国産ITゼネコンと各省担当者の癒着と談合が最大の問題だ

船長おち 揺れ起き のち 11時 まえ 曇天

1時半 すぎ デニ@鶏+春巻き(20%off)¥555 やや 込み のち 

GC@パン(30%off)×2

6時 すぎ オリムピ@半キャベ(半額)+ジェント¥142

夜食 なぽり

小池晃氏「オホホ」 都知事やゆのツイート削除 「役割語は女性蔑視」と批判

「オーバーシュートをロックダウンでアウフヘーベン止揚)しましたの。オホホ」――。共産党小池晃書記局長は26日、こう書き込んだ、小池百合子東京都知事をやゆするツイートを削除した。小池書記局長は「オホホ」に続き、「東京アラートはレインボーブリッジをレッドにするだけだったから、排除いたします。これからはウイズコロナで自衛お願いね。ゆりこと一緒にベストミックスなワイズ・スペンディングでグレーター東京つくりましょ。てか」とも書き込んでいたが、これも削除した。(毎日)

前回は石原だったけど 今回は赤い小池か

小池晃氏「オホホ」 都知事やゆのツイート削除 「役割語は女性蔑視」と批判
小池晃氏「オホホ」 都知事やゆのツイート削除 「役割語は女性蔑視」と批判
小池晃氏「オホホ」 都知事やゆのツイート削除 「役割語は女性蔑視」と批判
小池晃氏「オホホ」 都知事やゆのツイート削除 「役割語は女性蔑視」と批判