自分に都合が悪いことはだんまりなのに「報道の自由」がどうのこうの言っても説得力ゼロだよね。

ルネラジおち8時すぎ やや曇天 

10時まえ GC@深蒸し3&ネオBR(半額)¥171

1時45発 Times@安楽¥869 初 ウェイティング に クリビツ やで

 夜食 焼き ば そ 本日ノ発見>若様裁判傍聴芸人歴ありダタとわw

カープ、25・26日の西武戦は延期 新型コロナ影響

広島東洋カープは25日、新型コロナウイルスの陽性者が相次いでいることを受け、25、26日の交流戦の広島―西武(マツダ)を延期すると発表した。広島は選手、スタッフら12人が陽性と判明。連日PCR検査を行っており、感染拡大が収まっているかを見極めていた。新型コロナウイルス感染者が広がる広島にとっては23日までの阪神3連戦に続き、5試合連続の中止という異例の事態となった。(中國新聞)