柴崎が 相手に スルーパスだぁぁぁぁー

サウジ、豪州がともに3連勝!敗れた日本は得失点差で3位浮上【アジア最終予選B組】

ほぼターンおち 7時まえ 晴れ

7時半 まえ ビヒダス&バタロほか(半額)¥195

11時半まえ かめ@ポークスタミナS¥800 のち 百L~ドンキ@冷コー

5時 まえ 河内@烏龍茶¥105 何気に 値下げか YO

6時半 まえ 再GC@カトフ&ネギ醤油めんらー(半額)¥356

上野動物園のパンダの赤ちゃん名前決まる

6月に生まれ、生後100日を迎えた上野動物園の双子の赤ちゃんパンダは、名前が公募されていましたが、およそ19万件の応募の中からオスがシャオシャオ(暁暁)、メスがレイレイ(蕾蕾)と決まったと小池知事が先ほど発表しました。シャオシャオ(暁暁)は夜明けの光で明るくなっていくという意味で、レイレイ(蕾蕾)は、美しい花が咲いて未来につながっていくという意味。2頭合わせて、明るい夜明けから未来につながるという意味が込められているということです。(FNN)