社会人になると 目が死んでるやつより目がキラキラしてるやつのほうが危ない

殿再~三四郎おち 8時 雨 一時曇り

11時まえ BiA@チョコ ~ OK@焼鳥丼弁¥322

3時 まえ GC@唐揚ばあぐ弁(半額)+マーマレド¥295

5時 UD@茶¥91~GMかき揚(半額)¥85~お母¥108

夜食 鍋焼き 

前代未聞「まわし待った」照ノ富士動じず2敗守る

<大相撲名古屋場所>◇8日目◇17日◇ドルフィンズアリーナ 前代未聞の一番を、横綱照ノ富士(30=伊勢ケ浜)が制して2敗を守った。東前頭4枚目若元春と2分を超える大相撲。若元春のまわしが緩んだことに、立行司式守伊之助が「まわし待った」をかけ、照ノ富士が力を抜き、土俵を割った。約2分半の協議の結果、まわし待ったがかかった時の体勢から再開。横綱が下手投げで下した。平幕の逸ノ城が敗れ、2敗に7人が並んだ。(日刊)