みずから先頭に立って新しい制度を導入すること以上に、実施に困難が伴い、成功が疑わしく、実行に危険が付きまとうものはない

踊り場おち 6時半 晴れ(強風!北風!)

昨夜から3度目の正直で Jmty掃除機@今戸 Hit!

12時 歯科¥1,810のち 寒風に耐え受取@髭ダン完了~半額チェック視察含みで

3時半 GC@黒米豆腐ばあぐ弁&RB5(半額)¥300

6時まえ ヒルマ@豚しゃぶ肉+ばなな¥1,015

夜食 豚きむ鍋風味

笑福亭笑瓶さん死去 66歳

落語家でタレントの笑福亭笑瓶(しょうふくてい・しょうへい)さんが22日午前、急性大動脈解離のため死去した。66歳だった。所属事務所の関係者が明らかにしました。 笑瓶さんは80年に大阪芸大卒業後、笑福亭鶴瓶に弟子入り。関西を拠点に活躍し、87年に上京。多くの番組、CMなどに出演して人気を博した。2015年12月にもゴルフのプレー中に急性大動脈解離を発症してドクターヘリで救急搬送され、約2週間入院していた。(報知)