2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はいつも

雨・雨・雨・・・ですからっ! 残念!栗山失敗<泣日曜は雨やんでJAF呼んじゃいましたが、ヤバヤバ。水曜日に決めます!

頑張ってほすぃ!

今日は廻り出社で久々ジョナサンでモーニング市ヶ谷〜曙〜幡ヶ谷〜中野新町〜参宮橋新潟県中越地方はこれから本格的な冬に突入する。不安と、不意に襲う恐怖。新潟県中越地震 被災者の皆さん、この苦難をなんとか乗り越えて!

暫定ですが

無事終了しますた終盤、最後の最後で移籍組みが働いてくれました。もう、2ヶ月で新年ですなぁ〜寝不足なのか毎日ねむー中野〜堀越学園前〜三鷹〜西新宿ビル〜四谷三丁目 ところで、 『島田紳助さんが暴行』「人気タレントの島田紳助さんに殴られけがをした…

ゆらゆら帝国です

会社で船酔いですた晴れてんのか曇ってるのかびみょーな1日ほたてマン三連発・・・杉坊と引継ぎ 西新宿〜しーたく〜初台〜八幡山〜曙橋眠くて退社 でも、21時過ぎてますから!残念!女優のともさかさん男児出産 母子ともに健康 女優ともさかりえさん(2…

今月も無事

終了な予感いや〜 ミラクル!雨・雨・雨な1日。初台〜幡ヶ谷〜御苑前〜西葛西〜水天宮とハードな日。西葛西駅前は以外にきれいですた初めていった水天宮はなんとかホテルでご馳走になりましたところで、ドサクサまぎれに北の○○船が新潟に来てんじゃねーだろ…

50年ぶりの悲願ならず・・・残念!

やっぱり分かれ目は第三戦ですかネ。オレ竜ならひょっとしてと思ったんですが・・・。でも、ま、たいした補強もなくリーグ制覇しちゃったんだからその手腕は高く評価してしかるべきですけど。でもリーグ2位が日本一・・・。メジャーはいつもそうなんだよね…

出血!<泣

トホホやねんまたも新潟で地震だそうでここも揺れましたナ今、思えば、熊がやたら出没したのも、虫の知らせで、本能的に今回の被害を知っていたからなのだろうかチエで失敗?坂やんは次回リベンジ!

重慶は今もア・ツ・イ

風邪も一進一退です。台風のせいで早帰り・・といっても8時前久々、肉豆腐@定食屋朝は廻りで浜松町@どしゃ降りinプロント。いい人で助かりました重慶市で騒乱、警官が鎮圧 胡錦濤政権に打撃 【北京20日共同】中国重慶市万州区で18日午後、1万人以…

またですか!

台風よく来るね調子上がらず・・・残念!もも&仙 同行仙川〜深大寺〜荻窪〜ガステックビルダイエーは3年前の金融支援を契機に再建3ヵ年計画を立案した。先週末に発表した中間決算でも2005年2月期を最終年度に経常利益400億円を達成する予想を据え…

秋晴れながらも

本格的にカゼっぽい・・・ぴろこ&おーしまダウン寝不足も重なって8時30分に帰る

この秋初の・・・

朝起きたら、のどが・・・痛い。ずっと・・寝てますた立浪 GooD Job!

髪きりにゆく

かな〜りヤバっ寒いっす。消防の検査やる。青木 ○ 復活?

2次予選はどーなる

今日もだめぽ・・・最終一歩手前 → 37分ですた新中野〜西新宿〜参宮橋と激走!しかし、来年2月から半年をかけて行われる最終予選の時北朝鮮と日本の試合はあるんでしょーか?どー考えても、ホーム&アウェーなんて想像できない・・・AFCの判断が気にな…

二泊三日

日曜日から18時着。ぼーずの車で三方原からイタリアン経由二日目も見舞い&すき焼き今日は4時間の待ち <激疲19時19分発でこだまでしたが45分のひかりのほうが早かったかも

上陸

6時にバーチーですた。電車止まって・・・品川でUターン浅草橋でビビンバ帰りに寄るんじゃなかった <天使愛

3タテならず・・・・残念

ドシャ降りな1日。西新宿〜しーたく〜幡ヶ谷〜八幡山かな〜り長い残業・・・11時だよネいそがすぃ〜 <泣

迷い道クネクネ

秋晴れGood!広尾〜高円寺〜西新宿〜御苑もも同行&センボク今日は10時ですた。

秋晴れーーーーーー!

やっとだヨ。明日も大丈夫ミタイだ!今日は早帰りで・・・・7時退社。仕事放り投げただけですけどネ・・・

もう、勘弁してください

ドシャブリかよ!本町5−43−16で泣き・・。よろしくたのみます <アオキさんシータク&BUSも、無駄になりますた昼のトンカツだけが、唯一のすくいです。

もう飽き飽きダ

雨!雨!雨!明日もかヨ・・・<泣朝、す〜サンと打ち合わせ → イマイチ。本音でたのむぜ。スケジュール作成苦手なの?<佐々木市谷〜御苑前〜方南町帰りにちょっと風邪の初期症状?

1日中雨なり

肌寒い1日やね昼まえに起床、メシ、昼寝。夕方、新聞屋に起こされる。怠惰な日

ねむねむ

あしたからもまた雨のよーですネ家に帰ったらテレ朝で山本晋也Kの北朝鮮プロパガンダやってますた。テリーもいたような・・まっ、最後の10分くらいでしたけどコメントで「・・全部ではないけど真実だ・・」みたいなこと言ったけど昼間からゲームしたり絵…

オレ竜も優勝です

幹部会議ってなんなん?朝から福島 引継ぎ×2。相変わらずキツキツな日々・・・ですたところで、どこが施策発表会なんでつか。眠たいことゆーとる場合とちゃいまっせ!