2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だ

たぶん、昼頃からずっと降ってる<強風アリ駐車場が回りの雪が融けだしてなんか、高台に取り残された状態だ

人を馬鹿呼ばわりしてもいいが

それを証明してはならない。熱はひいたが、まだまだ養生中。

39度もあるって

発熱!ダウソ・・・。タミフルの効果は如何に。

今日もプラスですが

明日も7℃(プラスですよ)!いやぁ〜 びつくりぢゃないですか。北海道にも春が来ているんでしょーか午後には携帯に駐車場(屋根付き)の空き情報@4月土曜に購入したスコップも今シーズン限りか・・・と慌てて夜、掘ってみる一日。・成功するには1目標(…

流氷は

・・・ナシよ@ガリンコ&おーろらなっ、20時間ツアーなり。

初スタック!

とうとうハマリますたとさ・・・気ぃ使って位置変えようとして大失敗!JAF呼んじゃったヨ。決まり手はジャッキアップガリンコ予約した1日。常 識 の 壁 を 突 破 す る→常識的に考えて、他人がやっていないことを実践するだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

雨がふっていますYO

最低気温は2度(プラス!)らしい・・・。

途中まで

行ってみた!国際!でも、分かれ道で標識が・・・残り19Km・・・断念。今日のナルホド●一生涯保証の“科挙”的試験はもういらないまず、公務員試験の廃止です。今のように上級公務員試験に受かったら永遠に身分が安定するといったような、昔の中国における…

雪祭りも最終日

20時でエンド。日テレの人気バラエティーのひとつ「踊る!さんま御殿!!」。この番組の1月31日放送の回で、ひともんちゃくがあったという。 原因はこの日、番組にゲスト出演したあびる優(19)。あびるといえば、昨年2月に日テレのバラエティー「カ…

途中まで

行ってみた!国際!でも、分かれ道で標識が・・・残り19Km・・・断念。今日のナルホド●一生涯保証の“科挙”的試験はもういらないまず、公務員試験の廃止です。今のように上級公務員試験に受かったら永遠に身分が安定するといったような、昔の中国における…

ジャンルカ・トト富樫氏

なんか訃報がみょーに目にとまる今日この頃・・・寄る年波ってやつですかジャンルカ富樫氏がアフリカで急死テレビのサッカー解説などで活躍していた富樫洋一さんが、7日早朝、取材先のエジプトで病死した。54歳。富樫さんは、エジプトで行われているアフ…

後悔はしないが反省はしとこう

雪祭りも始まりましたが・・・2日目昨日は夜<宮里藍>、今日は昼<松井?>っと、思ったら、なんと、秋篠宮が、がむばっていたとは・・・<font size=6>秋篠宮妃紀子さま懐妊男子なら皇位継承第3位</font>秋篠宮妃紀子さま(39)が懐妊されたことが7日分かった。宮内庁関係…

9時まで働く

石狩湾にはトドが来るらしい理不尽を言う会社の場合には、強気に出た場合の方が好印象を残すという法則もある。また、わがままな客への対応力こそが、言うならば受注産業の腕の見せ所みたいな所もやっぱりある。人生で最も重要なこと、それはスピード。人生…

今日無為に過ごした一日は

昨日死んだ人がどうしても生きたいと思った一日である。午後になり、雪も止んでくれるのか?

ブリザードにも負けず

大雪で北海道の交通大混乱 空港の除雪追いつかず 北海道は4日、冬型の気圧配置が強まり日本海側に発達した雪雲が入り大雪に見舞われたため、新千歳空港発着便が200便以上欠航するなど交通が大混乱した。 新千歳空港では2本ある滑走路の除雪が追いつかず…

合流せず

ずるずる残業だyoふざけた野郎で!なめてるヨみょーな試験@サンプラザ<だめポさらに、てぃんてぃんの根元になにやら出来てるzo・・・こすれたからでつか?イタす