2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ

アクアラインで一周が、集中力イマイチ国連中心外交とは・・・「要するにリスクをとって自分で派兵なり制裁なりを決断するのが 嫌なだけだろうが」という無責任な人たちのいい訳だとりあえず、何も考えずに国連重視を叫ぶのはやめよう。白石 ×

大ブレーキ

じゃん!すんまそん・・・・。夜まで働けど・・・・・・・。今日は、岩本町〜市ヶ谷〜代々木〜方南町〜幡ヶ谷なんか市がたつてますた

明日がアップ日でしたか

1日勘違いしてますた。ここんとこ、ミョーにあったかいっすな残業ですヨ!きょうも・・・帰りに牛角いっちまっただよしし&谷と。あすは時差出勤だ。ところで『靖国参拝・原潜問題で応酬 日中首脳、チリで会談』って・・・小泉首相は21日午後(日本時間2…

様変わり

ついに、セフィ納車ですた東○橋まで行ってついでにスイカ更新すいててオツケーケーで登場とは裏かかれましたガソリンもーチョットいれといてもええんちゃう?ついでにドライブ一階の中華&パチ屋が・・・→ハナマサ!近所のLそんが・・・・・・→180円ラー…

ヨン様キター!

【ソウル大教授「日本による収奪論は作られた神話」】http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/11/20/20041120000000.html『日本による植民地時代に韓国が土地と食糧を収奪されたという韓国史教科書の著述は歪曲されたものだという主張が提起さ…

ギドでよかった!

浦和優勝です。納車23日TELあり今一歩か坂口 △

途中下車

浅草橋でストップ <って市川で事故石焼くって、京成でかえるなり帰りは立ち読みでしたが特急は以外に早くつきますた外務省は正式には発表していないが、北朝鮮側は冒頭から「拉致を認めないという 選択肢もあり得た」など 激しく詰め寄り、日本側に拉致問題…

帰ってまいりました

土曜日ぼーず&おかんに電話で起こされ日曜日午後出発そして今日、朝10時半から予定繰上げにて4時すぎまで (疲運だめしは宮本かよ・・その後RUN!

一難去ってまた一難

なんとかMJSはひとつクリアあすにもうヒト勝負っと思ったら新たな敵がRやぶしーから・・・今日で引きこもりはやめます明日からは出ずっぱりで行くでぇ頼むでホンマ毎日毎日同じようなことの繰り返し。毎日毎日こんな仕事ばかりしていていいんだろうかな…

あきませんねん

昨日は朝から住民票&印鑑登録@9時カードで300円・・・って、ボリ過ぎだろうが!なんとか廃車手続きもOKな感じ。チェロやんともお別れですた今日は朝から駅北で振込み & 市ヶ谷〜四谷赤レンガの後1日内勤のち早帰りだとさ

面談ですた

きびすぃーっすな体調わるー 寝不足か。さえないねぇー。登録準備のため、明日は忙しそう

ジャマイカン?

・・・に話かけられ戸惑いの黄金町電車も隣に座りやがった ちっ!とりあえずキャリアとチェンジャーのせる。承諾書ゲッツ。なべちゃん △ Tシャツデー

せふぃ〜ろ

・・・にきめますた。62万円なり財布の中みたら漱石が一人混ざってました昨日のミーノーか?それとも・・・今度は服と眼鏡でも買いますか。種 ▲

一人増えてます

・・・って何でやねん <可能まあ最後に3人合流でなんとか面目もたつということで11時までにゅーとーきょー@3F近年、マスコミ批判がずいぶん盛り上がっている。曰く、「朝日新聞は世論を勝手に誘導しようとしている」などなど。しかし、この手の批判の…

たこやきで END

体調不良か?昨日は南行徳行こうとしたら信号機故障案の定カラ振り朝一でボーリング中野坂上〜ときわ台〜参宮橋

今あることすべてに

・・感謝しつつ夢を描く、というのが正しい生き方です我々は生かされている 使命を与えられてだから無駄な死に方などしてはいけないのだ。我々は恵まれている。だったら、その人生を輝かさなければならない。志がありながら、貧困ゆえに、病気ゆえに、戦争の…

火照ってますな

体調いまいちな、曇りのち晴れな1日。朝は茶店でモーニングすーさん電車遅れで遅刻、ならサンの朝礼。曙橋〜参宮橋ししと当番チェンジ。鳳さん話がちゃうやん海野氏とニアミス、黒チャンやっと一致しそうです。「成功から始まるコーチング」、これは実際に…