2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた・・

変更ですか!てなわけで、21時半に退社

地道に逝きます

まぐれの良い投資結果を作ろうとすれば、リスクを過大に採れば 1〜2人は大きく儲かって、投資法を売るネタになるが、残りの 圧倒的多数は悲惨な結果になる。 現状を放置すれば、金欠病を悪化させる恐れがあるし、 老後うつ病の増加要因にもなる。★いずれに…

怒涛の一週間

フリーアナウンサーでタレント、魚住りえ(33)が先週、6歳年下の日本テレビ・森圭介アナウンサー(26)と離婚していたことが18日、分かった。フリーに転身して以来、活躍の場を広げる魚住と森アナとのすれ違い生活が原因のようだ。2人は魚住が日テ…

ハードすぎる

「サービスの向上は究極人を増やすことであり、当社のような人件費産業ではパートアルバイト化しか選択肢がない。」「いま欠けているものがなんなのか」というのは、みなあまり気づいていない。チーズが突然なくなった場合は、「チーズが足りないよー!」と…

仕事のコツ

いくつか仕事を抱えているとき、順番に片付けていくのではなく、平行にやっていった方が、飽きないで効率よくできるようになる。

まったくもって、その通り!

竹島問題をめぐっては、韓国側では事実に基づかない「歴史認識」ばかりが肥大化し、そこに一部の日本人研究者が韓国側の主張を無批判に受け入れ追随するという、構造的な誤りを繰り返してきた。一方、日本側は韓国側の誤謬を指摘し、反駁する努力を怠ってき…

なんですと?

寧々・・あーあやっちゃたYO!イラク日本人人質映画 カンヌ登場 南フランスのカンヌで開催中の第58回カンヌ国際映画祭で12日、日本から唯一コンペ部門に出品されている「バッシング」の小林政広監督(51)、主演の占部房子(27)、大塚寧々(36…

やや早帰り

7時半過ぎ 退社 で、のぐと共にのみ会。おもしろ過ぎるze<相原 ケイイチ中国、反日デモ被害に責任 国際法違反、事実上認める 【北京12日共同】中国外務省の孔泉報道局長は12日の記者会見で、一連の反日デモで日本大使館などが被害を受けた問題で「中…

日経トレンディ記者を児童買春で逮捕

電車で寝たときの姿勢が悪く首が痛い!な、 今日この頃・・。湿布はってすぐねますたとさ廻りで 久々ジョナサン市ヶ谷〜御苑〜四谷〜曙〜渋谷10時過ぎ退社__________________日本経済新聞社の子会社「日経ホーム出版社」社員で、雑誌「…

やや ヒヤリ

調子よく夜更かししたせいで やや寝坊 !なんとか 滑り込みセーフ即 外出で まづまづ。城西もナントか四谷〜南北線〜市ヶ谷〜御苑8時半 退社

・・サイレント K

素晴らし過ぎます。今日も、1日 引きこもり < _| ̄|○ 23時15分で退社 アキバでGET『さのや』の抽選はハズレですた

もー1回!

なるほど

油断すると・・・

続きませんな・・・。 日記。頑張って書きませう・・。今日はナチス敗戦の日ですとロシアで60年記念式典やってマス。からりと晴れた本日、昨日は3時近くまで起きてたせいでネムッ。電話も少なく、イマイチな1日明日は健康診断 オザKingもいっしょだ!

ひさびさ

に逝きました 22Kでした ちょっと1K安い気がした日白木&中村ちゃ〜り〜の機嫌修復にはあと、7,000円超必要とは・・・<泣!夕方、さっそくいやようやく、コーナン@原木以外に近いカモ夜に再度、寄りますたとさ。

海浜公園な日

なかなか! 谷津経由でしたが GOODな予感夕方、セオにてちゃ〜り〜修理に逝くも・・・・続く¥2,730也

ついにGET!

好天に恵まれたGWも終盤・ってことで、行ってきますた・・平間寺@川崎大師。 色はゴージャスに黄金色! でも、500円! ちなみに目を入れる時は、男性は左、女性及び男女共通の場合は右です。 吉牛朝定&サボテン 蘭△

眠れぬ夜は

・・・マンBO! 6時間 2,000円弱ストリーミングもあったYO。教授応援ブログ → http://yuutama.exblog.jp/ほかベン 夜、ばーそー

償いは済んでいる

八尾に長尾氏あり! ですな。_____________________韓中からは「謝罪、謝罪、謝罪」の要求ばかり。謝罪の次は、「では、行動で示してもらおうか」ということになるのだろう。百歩、いや千歩譲って、A級戦犯に戦争に関する全ての責任が…