2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・mend 修復する

佐川後、2時出発。夕張〜富良野〜千春〜オンネトー道間違えて釧路経由にて6時帰還。

忍び返しか、やるな

寂しいのが長いと、そういうの夢見るんですね!しかし何であなたに指図されなきゃいけないんだ

年より若く見えます

フォローになってない。ライバル金田裕之のホームページが実際に公開された!(笑)

結果的には結婚できないんですけどね

久々だな連ドラ見たのは・・阿部ちゃんおもしろ過ぎ。ノドが痛む・・・風邪の悪寒。

せっせと餌を運んでくれる相手を待つのは当然だろ

ホントに犬はきゅうりを食べるのか?

でも、暗がりだし・・。

最終回。

悲観的に準備し楽観的に実行せよ

滝沢 △

丼勘定能力

これがどういう能力かというと、さまざまな「見積もり」を「速やかに」「概算」する能力である。立原 △

理想主義者

理想主義者ってのは「非武装中立」「自主国防」など夢みたいな理想を語る人と、 「毅然とした外交」「温情ある政治」など抽象的な理想を語る人とにわかれるが…… 。とりあえず、休みも終了立原○

「人生における運」

8時にGOで、朝Mac@ポスルールひたすら走って、工事の続く峠@石北を越え北見怒りのシートベルト検問を突破し、小柳〜ss〜小林〜も1度SS〜つるつる@塩別温泉にて一服。20時に再出発〜通行無料で比布南〜豪雨な12号〜奈井江IC23時ごろ帰宅。

それは、結果的に評価されるもの

増毛でうにイクラ丼2,650円なりその後、万葉の湯で天そば@890円オシムジャパンの後半途中で落ちる・・・・0−1で負けてたYO!品格ある国家には品格ある国民がいるはずであり、品格とは主に他者からの評価であるため、自ら品格と口に出すことは逆…