2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ・・・

無事終了・・・。しかし、終わらんねぇ 頭いてっ!

SAYONARA

特命ーーー!まさかの異動発令だ上の頭が固くて古い。しかも権威主義。社員が考案するもっとも素晴らしい車を一番手で推すと必ずその車には駄目だしが出るのだそうです。車が分かっていない、好きではないから社員の言っていることが分からなかったそうです。で…

ついに

バッティング!りょー&RUN

むむむっ!

4時35分ゆらゆら〜。震度5強ナリ

ちょー久々!

毎日かくぞ!!! でぶエモン主催でみーのー谷、くるま、よつや、ちょーふ、ぴろ、しし、かっちゃん、&遅れて東。・斜陽産業とか言われると、動揺して、すぐに新規事業に手を染めようとするものだ。そして、それはほとんどうまくいかない。・目標による管理…

ばーちーDEみーのー

10時半過ぎから 飯田橋〜九段下〜半蔵門〜でぶや2日がかりで、なんとか終了<DCーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー戦略と戦術の違いは「思考と手法の違い」でもある。そして戦略を立てた上でなければ本来、戦術は機能…

デブよ、さらば!

・・・・監査、かんさ、感さ、な日。とりあえず、昨日はぶちまけちゃいましたとさ。Tommy!GJ!夜は、でぶエモンの送別会@しずくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー強い銘柄とは、(1)EPSが増加予想で(2)実際に株価も上昇…

さっさと早帰り

9時から会議で始まった今日この頃お昼に抜け出し、飯田橋〜九段下〜水道橋〜タイムズSQソエジの新刊購入。読み応えアリかも・・。夜は急遽、市川でミーノー@鋭昼間は晴れてたのに雨降り出しそうで速攻購入>ダイソー

「競争は正義なり、高い安いを斬る名刀なり。」

中江兆民江戸時代の人とは思えない慧眼だ。夕方、4時過ぎに総武線〜ドンキ〜三越@LOFTOで買い物後、しし16の2次会カラオケして帰ったとさ。