2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょい悪おやぢ

巷ではやってるらしいが・・・私も最近体の調子が『ちょい悪』ナンデスがドアミラーは結局、27,000円也いたい!痛すぎる<泣。

きょっ 教授ぅ

早大元教授:植草氏、名古屋商科大大学院で復帰へ教壇に復帰する植草一秀氏 女子高生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして04年4月に現行犯逮捕され、東京都迷惑防止条例違反で東京地裁の有罪判決が確定した植草一秀・元早稲田大大学院教授(45)…

順逆一如

帰りに謎の、B1Fのらーめん屋にて食してみる最終のすーばー@22:15で帰宅人生で一番危険な時は順風に帆をあげた景気のよいときである。順境の時はとかく物事がトントン拍子に進んでいくのでつい自己反省を失うが、逆境の場合には割合失敗は少ない。…

ワイパーついてたヨ

ご苦労!

どこでもできる

やっちまったぁぁぁ〜・・自損事故なりドアミラー20,000円超

2週つづけて好天

・・・で、セフィやんのワイパーチェンジ@6,300円ALPENにて価格チェック帰りは夜だYO

1本しかないぢゃん<怒

なんか、ワイパー合わないんですけど・・・。ENEOSのおっちゃんサンクス『1円起業』『出産無料化』その先へ進むために必要な“覚悟”を取り払おうとしている。覚悟を決めるためにはそれなりの超えるべき敷居もまた必要なのである。清廉潔白に経営してい…

水に流す

だめだめな今月・・・。なわけで、みーのー@高田屋いち、むら、かし+221,000円かヨ帰りはやっぱりしーたく1,800ぐらい?人間は全てを「水に流す」ことでしか幸福になることはできない人生の真実でございます。

都合よく使われる側にいちゃダメなんだ。

使い捨てられる駒じゃダメなんだ。でも、

目標の実現には大胆な決断が必要になる

トランクの奥底から無事発掘!雪用ワイパー!なか卯の後、しーたく@550円でも1180なり

進むべき方向と時間軸を示す

進むべき方向と時間軸を示すのがリーダーの役割久しぶりに天気も安定な 土日。やや寒さもゆるむ・・・も、寝てバッカ<泣!まずリーダーは人よりも一生懸命考えることが重要。叱咤激励とか、話し合いをしようとか、方向を示さずにやり方だけをいろいろと言う…

グリーンメーラー※

豊水○×まで歩く関西カツ丼を食し、しータクで帰宅初乗りが390円だったが安いのか?※ 標的企業の株式を買い集め、その企業や関係者に高値で買 い取りを迫る買収者のこと。

フランシス・J・スペルマン

人名だったんでつねフランシス・J・スペルマン枢機卿(ニューヨーク大司教)昭和27年頃、カトリック北仙台教会の主任司祭、ピエール・ビソネット神父は、結核に悩む貧しい人たちのために無料で治療する病院を建てようと、当時仙台に駐留していた米軍および…

同じ場所に止まるために全力で走らなくてはならない

本日、初出勤なわけだが・・・・腹が痛い?!寒気もする・・・風邪ひいたかも291 :名無しさん@恐縮です :04/06/10 13:25 ID:r+ltbTp5 もし、生まれ変われるならジダンになりたい。 ジダンになってバイクショップで働きたい。 294 :名無しさん@恐縮です …

途中下車で帰る

結局、小田原〜大船〜関内〜黄金〜羽田〜エアDO!最終で・・・白石@950最後はしーたく1,160也