2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史的惨敗

安倍政権で初の大型国政選挙となった第21回参院選は29日、投開票され、30日朝、全議席が確定した。自民は選挙区、比例代表とも不振。改選64議席から37議席に転落する歴史的惨敗だった。公明も後退して9議席となり、与党は非改選を含め参院で過半数を大きく割…

歴史家のアーノルド・J・トインビーの言葉

「社会が衰退していくときに共通して現れる5条件」1国民の心にエゴイズムが生じる。2国民が自立心を失う。3指導者が大衆迎合を始める。4若者の指導を怠るようになる。5幸せを金や物の量ではかるようになる田村後 焼きいれに行き 自宅療養なり

絆創膏男

17日、安倍首相の殴打により赤城農相が負傷していたことが判明した。 赤城農相の秘書によると、16日の夜、安倍首相から都内のホテルに来るように指示があり、室内で暴行を受けたとのこと。 安倍首相の「お前のせいで、支持率下がったんだよ!わかってん…

心頭滅却

深夜に出発出た瞬間に忘れ物携帯止め。275を経由し北竜から無料道路留萌で謎の個人しーたくひたすら232を北上利尻富士を激写後 最北端。やはり店はやってネー猿払村では祭りの準備でスルーし岡島で親子丼@鮭を食す。カムイ岬公園にてやや休憩ひたすら…

第2ステージ

朝 まわりでTBM 初荷が!GUSTでしーめーRスルーし地下鉄 とまこまから??今日は2人とも休みで やや スッキリ。エクセルが壊れて 少々気まずいなりも遠藤ちゃん@菊水、宏、つうけん効果、眞田十勇士帰りに郵便局へJのこなCを取りによるなんだかん…

報謝

トイレの1万円札、全国で400枚 誰が?2007年07月12日07時30分各地の役所のトイレなどで和紙に包まれた1万円札が見つかっている問題で、同様の届け出は全国18都道府県に上ることが朝日新聞のまとめでわかった。総額は400万円を超える。みつかったの…

今年は

なんだか やけに 涼しスなぁー窓開けてると 寒いッス。冬服いつまで着続けられるか・・・今日は往復360KMも走って走ってダアサヒの反応いまいちで不安帰りに虫の大群に遭遇 雨かと思ったゼ。

・bid

・bid [動詞] 値をつけるまたまた今週も仕事だゼでも 今週はサワヤン休みですから夕方 ちょっと、ちょっとちょっとでトマコマ。会議だらけでロクに会えずなり。帰りは「急行」に飛び乗り下車後、2件めのラーメン屋で冷やしを食す。今度は派遣業界に嵐の予感…

いわゆる現実逃避。

今日は 七夕ですがなにもセズ。夜、洗濯物をとりにイクのみ。タカの日報で 激怒!も、スグ なえなえ。

早くも1週間が終わりますが

ちょー早起きし8時すぎに行ってみたら・・・・ちゃんと居たYO!ひらのっち@TBM何人かと挨拶するが、果たして午後からカシ会議。サワやんが初っ端から飛ばしに飛ばすふかしかヨとも思ったが、進捗は仰るとおりダ今月もちょー厳しぃす。夜は雨がふって…

「勇み足」

今日は何気に 地下鉄de出勤なりサテンでモーニング午前中ウダウダ 昼飯にはいったリゾット@時計台地下はもーいかねぇ。やや忙し気味橋本聖子の看板取り付け中な道を帰社する1日<小池防衛相>就任へ抱負「言葉は選びたい」7月4日11時40分配信 毎日新聞 米…

せくすぃー部長

もう2日すぎたサラリーマンねお見て 寝た。しかし、まー君 もう6勝ダあの楽天で!楽天・田中が6勝目=プロ野球・楽天−ソフトバンク7月3日22時31分配信 時事通信 楽天が逆転勝ちで連敗を3で止めた。2点を追う6回、草野、吉岡の連続適時打など7安打で一挙7点…

目くらましに過ぎない

帰れませんねん午後から引継ぎパート2