2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びく〜りしますた

千鳥町出口が変わってました。便利だ!

かんべえ

おもしろかったので。「六か国協議を2ちゃんねる風にやるとどうなるか」小泉 「おい、おまいら!!そろそろ会談だから板門店に集合しる!」 北 「人道支援キボーヌ」 ブッシュ 「テロ国家認定しますが、何か?」 北 「米帝キターーーーーーーーー」 南 「キターー…

ひさびさ休み

隣に越してきた人を始めて見た。おさぁ〜んでした _| ̄|○まっ 別に期待してた訳じゃないですけど。

もう番長って呼べなくなるんですか!

どうする? フライデー!そんなわけで、駅に着いたら雨上がりでした。新宿から乗ってきたリーマン集団。隣に座った上司と新人君3人の会話で、なにげに聞いてたら干支の話になって戌年同士だったようだ。 私の隣に座ってた新人君が電車をおりて横をみたら3…

ドラフトワン

でほろ酔い気分の今日この頃です。しかし 雑酒 ってなんだかなぁ・・・。犬じゃないんだから。発泡酒まではそれほど気にならなかったんですけど『雑酒』はかなりきますね。

ポルシェかよぉ〜

あの、ゴーンが事故ったらしい・・・。でも、乗ってた車は日産車じゃなかったみたいだ。

テリーな日々

今、テリー伊藤がテレビでしゃべってる。日曜日もたしか爆笑の番組に出てる。月〜金は「のってけ」に出てる。毎日テリーの声を聞きながら生きている 私。いいんだろうか?正しく生きるということは大変なことです。

今日も無事終了

眠い。最近眠くてしょうがない。春が近いのか?

う〜ん 見てみたい。

今日は東京駅の近くで飲んできました。やぁ〜 疲れて帰ってきて思わずワラタ記事。 レッドカード!…のはずが女性下着!?--------------------------------------------------------------------- サッカー王国ブラジルで主審による珍事が発生した。アマチュア…

やらせかょ・・・・

演出だったみたいですね <A HREF="http://www.gazo-box.com/warah/img-box/img20040203003615.jpg"> ジャネット </A>たしかになんかつけてますネ。

大回りしてみました

21時49分発22時54分着 1時間5分。中央特快は早い!朝はちょっと早めに出発して武蔵野線で行ってみました。黄色い電車で三鷹まで行くつもりだったんですけど行商のばーちゃん軍団に圧倒されて西船で降りちゃいました。(座りたかったんです。)でも…

的を得てます 2

▲政権が突然崩壊する可能性も…国民の多くは、これが単なるパフォーマンスにすぎないこと、そしてこの国では、政治家のポストは、すでに世襲制の「家業」でしかなく、格別の志もなく親から受け継いだ商売に命を張る者などいるはずがないことを、とうの昔に見…

的を得てます 1

<FONT SIZE=5> 小泉政権の不安定な均衡</FONT>−−国民の「あきらめ」が小泉政権の支え。長期政権化と、突然の崩壊はどちらも起こり得る。▲「悪役」を作る政治手法総理大臣就任後の小泉首相には、一つの明確な政治手法がある。それは、「悪役を作ること」である。悪役を作り、まず…