2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「因果応報」の摂理

9時05分に目覚める・・・オワタ (≧∇≦)そのまんま知事誕生とあるある詐欺キタ━━(゚∀゚)━━! には関係がある。4月の統一地方選の前哨戦となる宮崎、山梨、愛媛の3県知事選は21日、投開票された。官製談合事件で起訴された前知事の辞職に伴う宮崎県知事選は、新…

「過去のない男」

天気がイマイチな中 いってみる 中山峠〜ニセコ〜小樽雪ネーーーYO!ガス漏れで 封鎖線 敷かれてましたが突破後 水城○元名古屋グランパスの選手で、現在スペイン2部のヌマンシアに所属する福田健二選手の知られざる過去が、以前のNumberに掲載されていた模…

小さなことにこだわり、早く成果を周囲に示すことが

「小さなことにこだわり、早く成果を周囲に示すことが全体の改革につながる」なんとか 懸案事項の 韮澤&大友 案件 も 落着。

国のトップに権威が無くなったら

国のトップに権威が無くなったら、その国、ひいては自分たちの威厳が無くなることにつながります。

若槻は良い馬鹿

アイドルの若槻千夏(22)が、ブログを開始した。 ブログのタイトルは「マーボー豆腐は飲み物です」。ブログのスキンやプロフィール欄の写真ではなぜかネコの着ぐるみをまとっているなど、謎が多い。 その上、「blogをやる為にこの世界に入ったので念願です…

数をこなすとほしいものに早く到達できるようになる

一夜明け 熱 下がるなんとか 起き出し よし牛後 やまだ どんき 三度目のAK でなんとかGET<湿度計家にもどると60%だった夜からテラ大雪す

ノロウイルス流行のあとは

ノロウイルス流行のあとは不二家の賞味期限切れ事件佐川後 発熱!すぐ寝てみる ってゆーかダウン。

ほとんど無意味だ

加湿器をGET!よーか堂にて物色スルガ以外に高い! 1万円OVERがざらですYO!・・・が、なんとか2,300円なり@20%OFFででも 結露が いぱーいだ<泣「不都合な真実」ゴア氏はもう政治への熱は冷め、ホワイトハウスに入る意志はなく、今後…

今日のちー様 テラカッコヨス!!!

やばやばDA!風邪ひきまくりだす・・・。熱&ノド痛!そんな中 ANAで往復 やや 遅れて到着もヌルポ会議でセーフか松山千春が夕張市激励で買い物100万円 歌手松山千春(51)が、財政再建団体になる北海道・夕張市の救済に立ち上がった。16日、同市を…

人は困ると解決できる人を頼る

「脳は新しい情報がインプットされると、過去に蓄積された情報と結びついて新しいアイデアになる。これがひらめきである」

我慢して苦手なことで頑張るには、

我慢して苦手なことで頑張るには、人生は短すぎます。今日も 氷点下な日・・・<泣もう 限界でつ

人間の行為の正し手を、

人間の行為の正し手を、宗教に求めたユダヤ人、哲学に求めたギリシャ人、法律に求めたローマ人。やばいほど ぐだぐだな 毎日だそろそろ 仕事しないとヤバイかも・・・でも、寒すぎる<毎日真冬日ダYO!だから、実は「非モテ」というのは、「モテない人々」…

治にいて乱を忘れず。

昨夜からえらい雪でっせ で、今朝は廻りで10時出勤。初めて前の茶店で食す・・・350円なりで、今晩も 降っておま。寒過ぎ!米シティ・グループ、日本の消費者金融店舗8割を閉鎖1月9日13時56分配信 読売新聞 【デトロイト=山本正実】米大手金融機関の…

考えて、行動する。

今年は ジム で うんどう三昧 だ!結局最小の努力で最大の成果を得る方法はまずルールを知悉すること。

営業もプロセスに分かれて科学になる。

今は、営業の人数が多すぎるからバカなことばかりやるんです。 6年前は営業の人員は半分でよいと言っていたんです。それから経済が拡大して仕事は増えましたけど、まだ3分の1多いですね。人数を絞らないと営業の質が上がらないんですよ。「俺は何もできな…

「最小限の労力で、最大限の利潤を」

問題は、我々は本当は「客」ではない、ということなのだ。はっきり言おう。およそ資本主義を標榜している社会において、客としてしか振る舞えぬものは身ぐるみを剥がされるしかないのだ、と。新年初日もつまらん 感じで 過ぎますた。

・rip through

・rip through 〜 〜を切り裂く熱っぽい! 風邪か? ショックっっっ・・・北海道にて 初 年越しなり5連休はあっとゆー間