2005-01-01から1年間の記事一覧

つけっぱなしですた

セントレアで帰ってみるバス2,800也プロジェクトXのネタ切れと共に日本経済が復興しつつあるのは象徴的な出来事かもネ

久々、・・・

無事、終了ですな。なんか、めまいがした1日★作業効率についてのセンス営業サポートチームの目的社内的には営業マンの社内業務を減らすという仕事、そして社外的には営業マンに代わって主要顧客以外の顧客フォローをするという2つの仕事に分かれる。そして…

やや吹雪な1日

初、ケツ振りまくりですた・・・なんでもない交差点で。後ろの車もケツ振り捲くりでやや落ち着く・・っが、コツを掴みつつあるか?その答えは、「シフトチェンジ」気分はWRC!タバコ吸いながら交差点を見下ろしてるとシータクもドリフトしながら曲がって…

まおちゃんって、誰?

燃え尽き症候群で有名なのは、天才テニスプレイヤージェニファ・カプリアティであろう。彼女は、14歳でバルセロナ・オリンピックで金メダルを獲得するなどの活躍をした後、93年に万引きやマリファナ所持で補導され、20歳で引退している。このことが原因…

朝、晴れてた

・・・なので、初おたる。

本日もお買い物

スーツ買い〜ぃ コートはスル〜。スパイク付きシューズ買い〜ぃ ベスト&ベンチコートは次回レジャーシート、大根おろし、れんげ@キャンドゥ神戸居留地コーヒーはスルーしジョージアにしる。○○ドラッグが発見出来ず・・・何故?要するに、組織はできるだけ…

今年をあらわす漢字を私が選ぶと

やっぱり、「萌」

マンションの偽装問題は

BSEや鳥インフルエンザもそうだが、マンションの偽装は、デフレにトドメを刺すことになるかもYO「安くモノを買い叩くことのリスク」

めっちゃビックリ!

前オリックス監督の仰木彬氏が死去プロ野球の近鉄とオリックスで監督を務めた仰木彬(おおぎ・あきら)さんが15日、福岡県内の病院で死去した。70歳だった。(読売新聞) - 12月15日23時54分更新

氷の世界

寒すぎる息が苦しいぃぃぃぃ・・・。な、訳で忘年会。帰りはシータク1400円也

雪かき三昧

午後、くるまを出すスケートリンクですナ!帰ってくると隣のマーチおやぢが除雪したみたいだで、ワシも除雪をして見る・・・なかなかうまいかも!<Meカーオーディオ衝動買いぃぃ〜ぃ〜いっ・・しちまった

またブラジルかYO!

<font size=5>日本はブラジルなどとF組、まずまずのグループ分けに</font> 【ライプチヒ(独)=千葉直樹、助川武弘】サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)2006年ドイツ大会の組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)、ライプチヒで行われ、グループリーグF組に…

ホワイトナイツ

夜から積もってます。いよいよ、白銀三昧?

ちょっと早帰り

7時すぎに退社またまた、吼えてたYO!今日のNews → 渡辺謙、南果歩さん結婚 3日に婚姻届提出 ハリウッド映画などで活躍する国際派俳優の渡辺謙さん(46)と、俳優の南果歩さん(41)が結婚したと2人の所属事務所が7日、発表した。2人とも再婚…

ちょっと髪切りすぎたかも

今日、思わず買っちまった物ハロゲンヒーター@3,900敷き毛布@1,000『うり坊の1億円ためるぞ計画』日本出版社刊税込み1000円「潜在的なリスク」当該企業は損益計算書を見る限り、有望な成長企業であるかのように感じる。しかし、バランスシ…

ひやひやだったが

週明けあっけなく、クリア!やっぱりO紹介は1日余裕がアッタノネ鬱な週末はナンダッタノカ今日は、朝から荒れ模様な天気。思わず、しーたく@やまと呼んじまったヨ1,550円。うなぎパイを差し入れ・・・寝不足につき早上がり。「禁断の粉飾 ”費用の先…

朝からぐるぐる

疲れたっちゅーの羊が丘展望台 500円は取りスギでつ時計台 200円は妥当か展望台 700円ぐらいだったか・・昼はビール園・・が、アリオオープン余波で大渋滞!円山公園〜大倉山&宮の森シャンツェ大通公園のイルミネーションで〆。オウバクの主成分は…

やや前進か?

まだまだ盛り上がりに欠ける月末だ。麻生へ2往復ほど帰社すると・・・また切れてるYO!勘弁してくれ人それぞれ、千差万別なのである。部下独自のやり方で、少々、成果が出ないからといって、あれこれ口を挟む上司がいるが、彼らには、この現実がわかって…

晴れてた日

・・・久々、捕まったYO!シートベルト検問なんかやってるなっちゅーの主体的にやる気をマネジメントする 上司や会社などのせいにしてあきらめるのではなく,自分でやる気をマネジメントする。今必要なのは,この姿勢ではないだろうか。

早起きしてみたら

一面・・・・・銀世界!真っ白ーーーーい!さらに、降ってきました・・・「チャンスはピンチと表裏一体と言われるけど逆境によってこそ人間は伸びる。順調であればこれほど幸せなことはないが、逆境になっても一段の飛躍のチャンスと思って慌てるな」ーーー…

いーかんじな悪寒

みーのー@高ぢー何気に○柳&Gから吉報ありかも帰りはやっぱり、シータクユーミンがついに紅白に出演内定! 大みそか恒例の「第56回NHK紅白歌合戦」に、歌手の松任谷由実(51)が「目玉」として出場することが16日までに内定した。NHKは90年から毎年のよう…

8時半から

みーのー@同期会 6名なり帰りは、しーたくやるじゃないか!源太郎@児玉 享年55歳。児玉神社は藤沢にある新しいビジネス領域が出てくると「ニッチ」と呼ぶ人がいるがそれは違う。そここそが、これからのビジネスの本流です。これまでの「組織」の時代が…

そしてついに上陸

7時前に目覚め、朝からカレー500円也を食す隣やその横の席では朝から酒盛りサービスにコヒー&オレンジジュースがあったのはGOODその後もぐずぐずしつつ11時過ぎに風呂に行ってみるなかなか快適乾燥機&洗濯機もアリますた。昼もついでに塩ラーメ…

雨ふってたっす

モーニングコール忘れやがったナ<にーちゃん地下から出ると、雨上がり後晴れ<暖かいYO!一瞬、バッテリー上がりかと・・・後、ドライブがてらコーナン。上下、靴下、タオル、まな板等々購入神戸焼きにて朝飯駐車場に戻り、駅まで徒歩&ラスト床屋その後…

いよいよDA

忙しいかタイヤ変え、ぐるぐる廻って5時過ぎ奥Pより?р?り思ったより良心的じゃな〜い!7,000円&敷金なし!よい。って、感じで7時半すぎ退社もうちょっと早めでも良かったかも・・・40分が行った後で7時55分まで待つこと15分弱エアポートも4…

さて、出発デス

結局、悩んだあげくに・・・・奥Pにて決定か・・ 明日の電話を待つ。・・・って、みんなもう変えてたのかYO!明日、北海自動車へゆきます。

たふたふ、来ました

雪ーーーーーー!寒いっちゅうー念。今日は、やや落ち着き取り戻す・・・?

雨から雪へ変わるのか

・・・ですナァ。今日もやっぱりかみあわねぇ何がきっかけだったのか? 謎。気がつけば、もうすぐ丸2年。

今日もだヨ

またまた、切れてるYO!睡眠不足で8時起き迷ってバスをスルーが、目の前で次のBも行っちゃったよ久々、駅まで。そんな朝からモリタで軽切れ その後、爆発&マジ切れ・・・明日はどっちDA<泣。「インフラとコンテンツの垂直統合」という考え方は終わっ…

鍵忘れて

入れない・・・。しょーがないんで、上って入ったとさ。カッシーも朝から切れ気味・・・。夜はOが何かやってて9時ちかくかよ<泣風邪ひいたのか、目と頭がめちゃ痛い。11日9時の航空券購入