2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

今日は同期とのみですた。なんか風邪気味か体調わるいっす。はやく寝てしまおう・・・。

やばいっす

22時37分 → 23時24分 暑い。隣に座ったおやぢ、よりかかって来てうざいぜ。次回から座る場所もかえよう。しかし、・・・あの二人が課長だったとは。まずいっす。

武装グループの方が被害者

元人質の郡山さんが講演−名古屋 4月にイラクで武装グループに拘束された元人質のフリージャーナリスト郡山総一郎さん(32)が12日、名古屋市で講演し、「やり方は褒められたものではないが、あそこまでイラクの人を追い込んだのは何か。僕らではなく、…

疲れがたまってまっせ

森口 ×フランスも負けちゃいますた。 [リスボン 25日 ロイター] サッカーの欧州選手権は25日、決勝トーナメント準々決勝を行い、王者フランスがギリシャに0─1で敗れる大波乱があった。 史上初の連覇を狙うフランスは序盤から精彩を欠くプレーが目立ち…

山こえますた。

22時44分 → って最終じゃんか<すーさんと駅まできょうも雨でぐちょししとデミオで甲州街道@協立一平ちゃん効果ははたして・・・

まずぃっすかっ っ っ ・・・

22時23分 → 23時14分 待ちながらですた。今日も朝から暑い中、そうは入谷の根岸ですた。まあまあのサテンでいっぷくしつつ11時まで客先。ミロク・・・たのむヨ。 (困その後、市谷で昼飯 で、BS&FBM謎のさてんで休憩。あれよあれよで6時す…

をいをいっ!?

22時55分 → 23時40分 お茶始発でラッキーですたタカラが出て来たと思ったら今度はミロクですか・・・(疲きょうは荻窪までVits車は快適ですなぁ〜。■五輪野球代表<代表メンバー>【投手】(11人)安藤優也(阪神)岩瀬仁紀(中日)上原浩治(…

だめぽ。

22時31分 → 23時18分 思ったより早い。まずいよ。とりあえず・・・寝ちまおう。

ベトベトでっせ

21時33分 → 22時25分 ぐらい台風でえらいことでした・・・(泣市ヶ谷へは、四谷から南北線にします。休みに持ち帰ったおかげでなんとか追いつけそうです。吉田さんちょっとご立腹な帰り道おおっ。政治評論家の早坂茂三氏が亡くなった。享年73歳。…

むんっ

ふかきょんでんがな。来週もがむばりまっせ!

教授! ガムバッテ。

0時01分 → 0時50分きょうは飲み。2次会までつきあってしまいますた。さのやで600円。 植草元教授が無罪主張 女子高校生のスカートの中を手鏡を使ってのぞこうとしたとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた早大大学院の元教授植草一秀被告(…

ひとりでやるのはヤメ。

21時15分 → 22時10分 Rのマーキングパチンコホール向けマーケティングシステム開発を行っている株式会社時 空(本社:宮城県富谷町、代表:檜野安弘)は、GIS(地理情報システム) と測量・計測を手がけている株式会社パスコ(本社:東京都目黒区、…

えっぢクン、いいかげんにしないと・・・

22時16分 → 23時10分起きたら、亀戸ですた。今日は、飲み。

ユーロももりあがってきますた

21時28分 → 22時20分 @東京山手線遅れ?ロシア代表モストボイが追放?話変わって『近鉄』問題ですが、いっそのこと“読売”が買収してパリーグにも「巨人」をつくったらいいんじゃないか?選手はあり余ってるんだしお金もあるんだから、パリーグにも…

エッジな人々

21時45分 → 22時30分 快速×2 途中あじさい今日もよくかかりますた・・・。ついに9時半まで会社とはねぇ〜・・・ はぁ〜。ユーロ、盛り上がってきますたナ

くもり空

タネッティー。やぁーーー疲れたまってます昨日は爆睡でした。非常につかれた三日間だった。フジサンケイグループにもよーやく慣れてきましたが雨と蒸し暑さと歩く距離の多さ、電車の乗り換えも多くてパスネットもすぐなくなっちまうぜぇ ちっ!

今日もよく歩きました

なんとかしなくちゃ。太平洋戦争の敗戦は、日本の小作農にとって農地を与えられるという恩恵をもたらした。農民にとってはアメリカはまさに苦役からの解放者であり、農民はその後一貫して保守政治の支持者となった。だからこそ、日本の『インチキ選挙制度』…

くもりのち雨

やっぱり久保ですた。 いいねぇ〜 キャバ組!それにしても二転三転した引継ぎ騒動。結局もともとの仕事と同じですよ・・・この時期にしては結構大きく動きました ⇒ 異動にしても・・・歩きは疲れます。今日は参宮橋@130円也

連休かヨォ〜

まさかほんとにオヤスミとは _| ̄|○しかし、また異動ですか!ま、結果オーライですか。☆ 年収2000万円以上 個室に秘書に黒塗り 高級官僚の天下りは幸せいっぱい! 庶民がこれを読み、一時的に鼻息を荒くして怒りを身体の外に出してしまえば、それで「ガス抜…

休んでんじゃネェ〜よ

降ったり止んだりなうっとーしー天気ドロドロですた。頼むから引き継ぐ前に休まないで下さい。仕事が進みません明日こそがんばりませう。

雨ふるんですか

おっきくなってますた・・・。JUNう〜んYシャツ取に行ってつかれますたな。○野党はなぜ野党なのか。与党よりも信用されていないから野党なのである。そこを間違えてもらっては困る。野党は審議拒否などせず、堂々と議論を挑むべきである。そして最後に数…

西湖ーですかぁ〜

いまいち仕事が進んでないっすいいのか?今日は大井町眠くてたまらん歩き疲れのせいか。夜はちゅーかで飲み会ですた。

3日目

市ヶ谷から山のぼります。http://www.venturenow.jp/bpt/index.htmlhttp://www.venturenow.tv/http://japan.internet.com/http://itpro.nikkeibp.co.jp/

引継ぎ開始

20時57分 → 21時52分眠りますた。朝から疲れますた・・。とりあえず大崎まで。三浦に名前変えるナっての

初日!

20時22分 → 21時26分特快だと1時間ちょいなのネ。雨のなか第一日めをむかえたわけだがしょっぱなからヨッシーの独演会で疲れますた。結局、夕方引き継ぎの続きをしましたとさ。