2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る間もオシム

12時過ぎにゲオ寄って出発麺@山岡後、着いたのは3時スギイビキが煩く眠りつくのに小1時間か翌朝、S旭〜空振り@建築&小柳は来週ナリ〜オビワン帰り着いたのはまたも11時スギ本質的な問題(市場動向や顧客ターゲット等様々)を理解し、その後の施策…

空疎な論理

廻りでR。駅からてくてく。ひじょーにむいねー。

・detect 検出する

かし電にて9時半起床って、終わってるYO!なんとか、無事終了な予感。★営業サポートチームの目的はそれは、大きく分けて、社内的には営業マンの社内業務を減らすという仕事、そして社外的には営業マンに代わって主要顧客以外の顧客フォローをするという2…

最後は人で決める

上昇傾向も一転反落の危機!!かし休みで久々NOシャワーにてわさわさと出勤。甘い言葉をはかない奴だけが修羅場を潜り抜ける信用できるのは自分にも人にも厳しい人。リスクを取る事は目的ではナイ《変化を見る力&軸がぶれないこと》夢の大きさ=不安の大…

大事な事は、ポジティブシンキング

ひさびさ、にダルダルな一日・・・。めちゃ弱気なローテンション!今日はチョイ切れ

あまりにも順調に勝ちすぎているボクサーは、実は弱い

・take office (首相に、大統領)に就任する、政権を掌握する高速端〜端まで使い、知恵文まで向日葵見に行くも既に終盤なり。その後、北上し、初キタキツネ!紋別までいってみた。滝沢○

加藤紘一宅を燃やしたのは・・・

実は、ここだけの話、『くまぇり』なんだよぉ〜!!今日も朝から、切れ切〜れ〜<怒!えーかげんにし腐れ!ボケ!「DFラインのボール回しが遅かった。まるで各駅停車。それも非常に駅が多い」。

選手におめでとうと言ってくれ。

日本がイエメンに勝利 オシム監督初の公式大会=差替 オシム監督が率いるサッカーの新生日本代表は16日、満員の4万913人が詰め掛けた新潟スタジアムで3連覇を目指すアジア・カップの予選A組第2戦でイエメン代表と対戦し、2−0で勝った。オシム監督…

conflict 対立

16日まで夏期休暇滝沢○

話すだけ時間の無駄

フリーで入るがCL米倉?△映画「かん天な人」メモしとこ。

ぐだぐだなんで・・

お先に失礼させていただく紡木△日本の歴史問題は、早い話が中国の国内の問題なのである。首相が靖国神社に参拝しようがしまいが、中国からは歴史問題を言われ続けるのである。さすが一党独裁、民主主義の「み」の字もない国だ。

自信こそが、魅力を生む

朝から、切れ切れ

オシムジャパン初勝利だそーですが

今度は、キャンペーン切れ!エリーちゃんしっかりアポとってよネ!!サッカーの国際親善試合「キリンチャレンジカップ2006」日本―トリニダード・トバゴ戦は、9日夜、東京・国立競技場で行われ、日本は三都主が17、22分に連続ゴール、2―0でイビチ…

ついに、快晴の峠越えなり

午後から、日勝峠を攻める。霧なしは初なり帰りに、丸美ヶ丘温泉@300円にて入湯。

いよいよ日生ともお別れネ

また、吼えやがったYO!そろそろ堪忍袋の緒も切っちゃうYO!くだらない、どーでもイイFAXの事で切れんなYO!あと、段取り悪杉な引越しの夜。

無能なボスでも

こまっちゃざんきチャン来たりて会議世の中、矛盾が常にあります。すぱっと割り切れないのは当たり前でしょう。でも日本社会の特質は昔から庶民レベルでの活力と能力でした。指導者などいなくても相当な成果を挙げることの出来る組織が日本ではわりとできや…

賢い経営者は誰にでもできる仕組みを作る

貧乏暇ナシでんがな