2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

底打ちか・か・か・か・か

きょうはさっさと 寝てしまおう。ついに、5割きる。ってゆーーーか ぎり4割ぢゃん!!帰りに、ハーフダイムで2度目の転倒左腕(肘)打撲ダ痛くなってきて寝れネ赤西△ やや見切り発車。

暫定税率見直して、リッター当たり25円を下げる

Perfumeブレイク?初音ミクのおかげだナ。一方で、やっと・・・かよ元時津風親方を逮捕へ、傷害致死容疑で兄弟子3人も 1月26日3時8分配信 読売新聞 大相撲の時津風部屋の宿舎で、序ノ口力士だった斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)=しこ名・時太山(ときた…

世の中にはうまい話はない

バスが30分もかかり9時過ぎ出社あさ、うつむき加減に行くと、不在。悶々な昼食時、突然、和解なり。夜は、11時、不発。40分後って意味不明帰りに100よって、また大人借り。

野も山も皆一面に弱気なら阿呆になりて米を買うべし

月曜から、あれこれもがくも・・・・・爆死!中途半端な初動ミスだ今日の天気同様猛吹雪状態。ベンチコートのジンクス・・・。説明の出来ない困ったことは祟りのせいにするなんか、ヒジョーにネガネガわーるど突入って感じ電気代が10,000円に届きそー…

物件を活用せずに所有することはリスクである

うだうだ完徹後、早朝のクリーニング&ラルズ&サンドラ。12時すぎにおち、1時間覚醒。川島△

「民間が選んだ2007年中国十大ニュース」

[1] 「科学に邁進」は遂に“神農架野人”の謎を解明した。・・・・・・なんと、これは住宅が買えない中国人の群れだった。 [「神農架」は湖北省西部の四川省との省境にある自然保護地区。この地域では古くからヒマラヤの雪男と同じような直立で歩く“猿人”(=“野人”…

自分は探すものではなく創り上げていくもの

・・めっちゃ、・・・・・・あきまへんナ。おまけに、風邪(喉痛)も治らずせきもでまくりダ今週は、ずーーっと、氷点下だおまけに、今日は雪降りまくり。4号特例見直しあああ、画像がはれないのが残念まぢですか?http://info-road.hdb.go.jp/gazousyosais…

負けてよかった

久々、行っちまったヨ 循環器医科。待ち時間45分なり。これで少しはバッシングもおさまるかナ。でも、スカッとしたなんて言ってる奴とは仲良くなれねーナ。大相撲初場所2日目(14日、東京・両国国技館)2場所出場停止の処分が明け、3場所ぶりに復帰し…

パンデミック(世界的感染爆発)

寝まくったが、ナオラズ。日本の地方の街は、アジアの都市が隆盛する時代に、鄙びた場所になりつつある。この場所に数百万円を投じるぐらいなら、中国やベトナムのような場所に投資をした方が、たぶん高い利回りが期待できるだろう。http://blog.livedoor.jp…

重心が上がりすぎた船は、転覆するしかない

たふたふ、初滑り@床屋の駐車場。あんなトコでw帰りのトンカツ高&ズイマな気がしたが体調不良のセイ?

立場は場所によって変化するものです

のど、痛す。風邪の悪寒。ヤマト運輸の野郎は許せん!客に切れんなYO夜、受け取りに行ったった。配達先狙い女性暴行=ヤマト運輸運転手を逮捕−「ほかに十数件」と供述・茨城県警 (時事通信) 配達中に下見した民家に侵入し女性を暴行したとして、茨城県警捜…

モチベーションを維持するためには

モチベーションを維持するためには、長期、中期、短期と期間を分けて、目標を設定し、その目標を達成したとき、何かご褒美を上げるというようにすることをお勧めしています。年末からの継続SAでぬか喜びナ1日。振込みと区役所仕事後、投函。動きは・・・…

他人にモノを教えることが、一番の勉強法です

休み明けの月曜は知らぬ間に落ちてたが、なんとか「野村監督@TV東京龍」後半に間に合う。面白スなぁ伊集院途中で再オチ。

夜になりふってきた

@ヒューマンのしまゆりギザかわゆすナァ〜。と思ったら、意外に年くってるYO!熟女かYO!http://www.nhk.or.jp/human/about/cast.html川島断念後、久々、田村○。

ヤバイね、なんか

商店街で5人切りつける・東京都品川区、高2少年逮捕 5日午後3時半ごろ、東京都品川区平塚1丁目の商店街で、両手に包丁のようなものを持った若い男が通行人の男女5人に次々と切りつけた。うち2人が背中などを刺されたが軽傷、3人にけがはないという。 駆け…

景気よく下がっています

大発会で最大の下げ、東京株は一時765円安1月4日14時24分配信 読売新聞東京証券取引所で4日、新年最初の取引となる大発会が行われた。年明けのニューヨーク市場で原油が高騰したことや円高が進んだことを受けて、株式相場は全面安の展開となった。 日経…

マーチンゲール法

ひさびさ 見たよ 「ぷに」ミネルヴァの法則@11時30でも、テレ東の実況でも、すでに「ぷに」なしが、あひる口は健在ダ。昼寝&ぽとふ後電話すると、ドンピシャでは行かねば大沢○

槍ケ岳雪崩

230〜中山〜276川上@400 スルー後、くっちゃん温泉@700円 爆死ワイスまで粘れば・・・400なり帰りはR5市内に戻ってから つるつるデンガナ空回り連続でコワス。

夜から降り積もりナリ。紅白にはガッカリだ・・。ノーハプニングだ・でも、夜のつるべの番組グッドだ猪木が92歳のじいちゃんからみかんを買う話最初、タダでいいというじいちゃんに「いくら」と聞く猪木「じゃあ1000円」と、じいちゃんてっきりもっと…