2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大局見ずに

大局見ずにルールを最優先 メンバーの意欲そぐ 厳密な管理ルールを作っても,現場の実情を無視していては逆効果。エンジニアにしわ寄せがいき,かえって開発の生産性を下げてしまう。なんとか 予測 は 到達ナ1日今回の教訓・ルールのために働くのではない。…

ホワイトカラーの生産性を向上するためには

ホワイトカラーの生産性を向上するためには、何が必要なのだろうかコミュニケーションコラボレーションセキュリティなんと昨日はキャンセル待ち!佐川△@30分まち

日銀追加利上げ

鬼束ちひろ、約2年半ぶりに復活 - スポーツ報知 活動休止していたシンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(26)が初夏にシングル発表、音楽活動を再開させることが20日、分かった。 発売元のユニバーサルミュージックによると、鬼束は既に十数曲を書き下…

「雨降って地固まる」

起きたら、3時半ナリ ぐたぐたなっ週末運試しは不発向井×

はつ滑り

やべす あんなところで転倒スルとは駐車場から出て来た車を回避するはずが右腕を強打! 痛すぎて眠れネ

責任のとり方は種々様々ある

なんだかんだと やや 忙しく働く万○きむちん〜○山幼稚園〜ちょい悪風味ナ親父@桑園〜建築@チオビタ帰りに 少々 雪像見物去年のほうが大規模な気がス人は過ちを犯すものである。その過ちを本心により「非」として認めているとして、他人が辞任を強要するこ…

ヒアリングの成果

OKB氏来たりてみーのー9時に退散朝一で家賃負担のきょーふ 宣告アリ鬱出し能・・泣!1)その会社の姿を社長からの視点と社員からの視点の双方から確認することで、誤った方向に支援が向かうことを防げる。2)優秀な人材、キーマンが誰かをつかめる。3…

金子委員長が落書き

昼メシ後 夕張〜富良野〜芦別〜 ほぼ雪なしの道をゆくも家に着く頃は なんと 雨 DA!<衆院予算委>金子委員長が落書き、暇つぶし2月3日1時57分配信 毎日新聞 野党4党が欠席して行われた2日の衆院予算委員会で、自民党の金子一義委員長が委員長席で、自…

日豪EPA交渉

なんにもせんむ の 同行も今日で無事終了疲れますた。滝沢△今日の痛い一言大野功統元防衛庁長官『(イラク開戦を)間違っていたとすると、(イラクに派遣された)自衛隊員のプライドはどこへ行くのか』と異論を唱えた。」これは酷い!