2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の思いより、さらに寂しい土地がある

再チャレンジ支援策俺にも 予算 つけてくれ・・・・今日の一句。<<10億円の予算要求!!寒いが、雪降らず すっかり地面もクログロですYO!キムキム@C函館よりヤヤ明るい兆しなTelあリ「失恋ツアー」をめぐって秋田県男鹿市がゆれている。そもそもは…

自民党復党問題

レンタルビデオ屋100の更新間宮兄弟と嫌われ松子を借りる。戸田菜穂がイイ!

たふたふ、電話が

午前中からかな〜り降る雪道らしくなる遠出せずに早々 退散なり

積もったYO

午後から降り積もる<雪5cmだ

北風寒けりゃあ北を向く

11時21分 予想外に混み、ぶさいくなオバンの横津名港〜三宮〜外人親子@神戸空港2時間暇つぶしも外出ると暖かスギ@屋上デッキ14時50分にて到着は16時半ぐらいJRにて16時49分前の席には謎ジンガイ@ビジネスマン途中でモエなコ相席に帰りの…

戦略は細部に宿る

9時半出発Busで駅まで乗ってみる・・・座れず!空港でメシ後、チェックインしてみると 以外に混んでじゃないですか12時発で14時過ぎに到着。ポートライナー〜三宮〜ばす 16時過ぎに到着。坊主夫妻とま・・のマーチでしばし走るその後 福條にて久々…

一難さってまた一難

今度は 松っちゃん@函館 <泣!気楽に取り消しっていわないでぇぇぇっーーーーっ。

戦略的な失敗を、

戦略的な失敗を、戦術的な創意工夫でカバーすることはできない。午前中からシコシコ廻るダイtec〜マン伯〜tec等等夕方雪混じりな雨の中パイロット&R@月ずれ!発覚でやや疲れモードシステムアート&前には再教育が必須な1日

津波警報・注意報

15日午後8時15分ごろ、千島列島を震源とする強い地震があり、気象庁は同8時29分、北海道の太平洋沿岸東部とオホーツク海沿岸に津波警報を、北海道から静岡県までの太平洋沿岸と北海道日本海沿岸北部の広い範囲に津波注意報を出した。 同庁の観測によ…

いいのかそれで

<藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ 人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。 藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(…

卑怯な生き方

初雪だ「悪貨は良貨を駆逐する」 トーマス・グレシャム内藤×

政治はますます貧民のためのものになる

早起きし、タイヤ交換

敵、あまたなりとも我は勇みて行かん

専務が来てみーのー。建築 回収漏れの危機!「夢、実りがたく、敵あまたなりとも、胸に悲しみを秘めて我は勇みて行かん」

設備投資の難しさ

日帰りにて、羽田⇔新千歳体調、最悪・・・・風邪&寝不足飲食店やペンションなど、設備投資が大規模になりやすい事業ほど、倒産リスクが高い。 そして、設備投資が資金繰りを苦しめてしまうのは、投資額自体が大きいだけではなく、資金調達を全額、借入金に…

シンジラレナーイ・・・泣

ま た ま た 赤黒DAあたま痛スギさ・ら・に、駐禁かYO!

風邪、おさまらないよ。

うーーむ。

最大の受益者

高等学校の「単位偽装」問題。 「被害者は生徒たち」という声もあるが,彼らは共犯関係にあり本来は最大の受益者である。 この期に及んで,「日本史が必修でないのはおかしい」とかの国会質疑はレベルが低すぎる。 高等学校で多様な教育を指向する限り,必修…

『プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神』

マックス・ヴェーバー珍しく、早々と無事終了な月。【活動区分評価】(1)営業活動 損益計算書では連続して黒字を計上していたが、資金繰り上は赤字を発生させ続けていた。しかし、破綻直前期になって、ようやく資金を生み出せるようになったのだが、これは…