2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一番ダメな時の自分が

一番ダメな時の自分が本当の自分なんだろうねみつを か?のーーーー!2周目がはじまったYO!で、月末 みーのー。

保守的で全くおもしろくない結果

今週は ひょっとして 梅雨ナンデスカ株も一時バブル後最安値掃除するときは心を鬼にしてまだ使うかもしれない程度のものはガンガン捨てるとしよう。もーどーにでもシテ状態@50ちょーやばス電気代もケチケチしたのに6670って、、がっくりや。

標準偏差のExcel関数は「STDEV」

昼過ぎどころか 3時過ぎだぜ気づいたら、偏差値=10×(当該得点−平均点)÷標準偏差+50 夜になり よーやく 雨

越前屋、おぬしもワルだのう

中川辞任、財務省の“謀略”説も…情報流出が早すぎる 扱いにくい大臣として有名 中川昭一前財務・金融相の辞任騒動をめぐり永田町ではさまざまな情報が飛びかい、謀略説すら出始めている。14日にローマで開かれたG7(主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議)…

ちょっとだけ寒さも 緩む?

流氷やっと来た 網走で接岸初日、2番目の遅さ枝幸は氷点下26・8度(02/19 13:31、02/19 14:09更新) 十九日の道内は、晴天で地表の熱が奪われる放射冷却現象と強い寒気の影響で、内陸部を中心に厳しい冷え込みとなり宗谷管内枝幸町歌登で午前五時十分に氷点…

今日も寒かった

ナゼなのだ・・・毎日新聞が逆転勝訴=植草元教授の名誉棄損訴訟−東京高裁2009年2月18日(水)18:30 「セクハラ癖がある」としたサンデー毎日の記事で名誉を傷つけられたとして、植草一秀元大学教授(48)=東京都迷惑防止条例違反罪で実刑、上告中=が発…

寒い一週間ダ

中川氏、苦しい“酌”明「ワインはゴックンしてない」 世界に醜態配信 先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後のヘロヘロ記者会見が世界中に配信された中川昭一財務・金融相は16日午後の衆院財務金融委員会に出席。泥酔していたとの指摘について、「…

しどろもどろ

アベちゃま来!月よーから みーのーだ。体調は相変わらずやねんほどほどのイソガシさかも

安納芋

うまいらしいZE首が痛くて うがいも出来ない状態だ昼飯に久々 街角。なのに15時出発タネッティ △ 寝てりゃよかった

ハードルが高ければ高いほど

ハードルが高ければ高いほど くぐりやすい 。昨日の夜 寝る前に薬投入熱っぽさが 消えた!でも やや 頭痛アリ。それなりな一日も、 帰りは 9時スギやねん

逆回転

褐色の恋人に役50冊分おくり届けるはち君に手伝ってもらう咽の痛みと熱っぽさで早帰りーーーだ。続くネ

胆力、忍耐力が何より大事だ

レポートのコピペがダメな理由というのは結局のところダイエットやフィットネスを他人が代行できない理由と一緒なのだ。20000円投入も登場では盛り上がるもJJ池下 △しょんぼりやネン。

納税で1億5千万

年収8億円超!?石川マネーできない17歳の確定申告 史上最年少の1億円プロスポーツ選手の石川遼(17)=パナソニック=が29日、埼玉県の越谷税務署で確定申告の模擬体験をした。スポンサー契約料など昨年だけで約8億8000万円を稼ぎ、来月16日…

情緒的な話

結局 雨 ふらんのかちと 持ち直したかも<体調朝から 3人組みに遭遇回避すべきか迷ったがエレベーターに飛び乗ったのが イカンざきやったぁぁぁこまっちゃんよりチクリありまた UZEメールが徳馬より月初から細々した仕事が次から次へと飛んでくるナリ。

決断しないことによる影響

全く完治セズ なおらんぜヨ 。ナゼなのだぁぁぁ。出来ないことを努力する美しい姿勢を示したからといってそれは単なる問題の先送りに他ならない。株価は悪材料を折り込みつつあるのか。