2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切れまくる。

月末でいぱ〜い・・いっぱいでんな!めずらしく、特命の音頭でみーのー。懸案事項は次月にもちこし・・・<泣八幡山〜市ヶ谷乗り越しで本郷→しーたく@2,500円

今宵、最後の宴が終わる・・・

多ーも、いよいよ旅立ちですな・・。ラストみーのー漫喫によるのは もー やめませう。明日は髪きりにゆこ〜う非営業部門が威張り出したら末期症状である。何ら利益を生み出さない部門(非営業部門・非生産部門)が威張り始めたらその企業は末期症状だと思う…

ヘリコプターと

(●゚∀゚●) 。今日は、ぷにこぷたー!やや、<a href="http://www.gse.jp/quote?s=8018&p=m5,m25&t=3m&q=l/">ぷに株上昇中?</a>はじめてしりますた新宿〜方南町加藤男爵はえらい人でつね。今度調べませう◇日本はスイッチを入れれば農産物輸出国になる?企業に農業を開放すれば“あっ”という間に農産物の輸出国になるのではないか?…

トレたまはなしですた

残念!天気よかったが引きこもりな1日。_____________________________________7歳女児が交通事故で死亡した場合の損害賠償額を試算してみます遺族慰謝料は死亡慰謝料に含ませています弁護士費用、葬儀費用等は加算…

グッタリだ

くるまダウン。まだ、火曜日か・・・。朝いちみーちんぐで、昼は地下。なぜか調子がでませんなぁ。下高井戸〜センタービル〜御苑前今日のとれたまはワインセラーなプニ(●゚∀゚●)10時23分〜11時15分

なんてこったい!

植草元教授に求刑懲役4月=「潔白」と無罪主張−手鏡のぞき・東京地裁 のぞき目的で女子高生のスカートの下に手鏡を差し出したとして、都迷惑防止条例違反の罪に問われた元早稲田大大学院教授植草一秀被告(44)の論告求刑公判が21日、東京地裁(大熊一…

冬も終わりが近づいてきた

今日この頃、いかがお過ごしでしょうか肝心なときに「いいたいヤツには言わせておけ」、「放っておけばよい」という姿勢は、一時的に面倒を逃れるだけで当然のことながら問題の解決にはならないし、後々禍根を残す。八幡山〜曙橋〜市ヶ谷帰りに、みーのーっ…

たすけてくださ・・・・い

くっ・・・くるすぅいぃ。てなわけで、あと1日 昨日と違い穏やかな日和ですた。人生というのは運が七分で努力が三分、いや、もっと運に大きく左右されるかも知れない。いくら努力をしても、それ以前に歩む道の選択を誤っていたり運に見放されてしまっていて…

小さなトラブルを放置すると大きなトラブルに繋がる

ねむい・・・。朝から冷たい雨<終日今日で多代氏もラストですか昨日は送別会@野村ビルでしたが、2組でほぼ貸切状態。 今日は、くるまが病院いってるし・・結構、ヤバヤバかも■勝負を決するのは、・スピードが五〇%・ハードワークが三〇%・トータル的能…

結果責任は役付者、遂行責任は担当者。

いま売れているかどうかよりモット大事なこと。それは「やることやっているかどうか?」です。もちろんやることとは、「施策」であり、その中に織り込んだ『活動項目』『活動量』『活動期間』『期待する成果』が全てです。・・・なるほど。今日は帰りに、S…

タリーズのビスケットはイイ!

もうちょい安けりゃベスト。廻りと思ったけど普通に出社また、濃霧で遅れだYO!激混み!<快速。昨日の夜更かし@4時が効きますた・・・。八幡山〜西新宿〜代々木〜新中野ビジ通も分社とか・・・話長くて詰まりましたから!・・・で、会社でジーコジャパ…

スキャナーとぷに(●゚∀゚●)

昨日は しし休み&夜会議@1時間半 結論出ず。今日は朝、会議&終日なんだか・・・。帰りはひとつ次の駅に乗り過ごしせん吉よおまえもフェードアウトか?

(~Д~)オケチャウ

OKちゃう・・・ってホントに言ってたんだ!今日は、JEEPに(●゚∀゚●)ですた。夕方からのバトルトークは疲れました・・・・。

わがマンションにも・・・

中華時報ですよ!!こんなマンションにも居住者いるとですか?自販機も撤去されてますた。もう百円でかえませぬ。最近のATMは通帳の切り替えも自動対応なんですねびつくり。来週の3連休をささえにがんばりませう。栗山 ×

人の振り見て我が振りなおせ

コクドを税務調査、堤前会長の資産解明へ 西武鉄道グループの中核会社「コクド」(本社・埼玉県所沢市)が、堤義明前会長(70)らが使用していたグループ関連施設の賃貸料の大半を肩代わりしていた可能性があるとして、国税当局が4日、コクド本社に調査官…

弊社の特命係長

・・・も、いよいよ昇進ですか!やれやれな、一週間・・・。今日はプチ引越し&その後屋台でみーのーらー、しし&よっすぃ〜