2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出発しよーとしたが、

大失敗なり<らす前はあかんネ ×井上ダメージ大きく、べかむ見た後寝ちゃいますた。

夕方までねてますたとさ。その後、中山峠〜積丹〜小樽経由で。

in connection with 〜

「〜と関連して」よーやく 提出なり<ジーコトラップッツカも動き出し、やや落ち着きを取り戻す・・・。

「突然ボールが来た」

「突然ボールが・・・」来てしまったようでつね<ヤナギ。クロアチアとは0−0でドロー!神様! 首の皮1枚ですYO!

・slip back (株価などが)反落する

絶体絶命のピンチ!これは回避不能ぢゃないのか・・・<ナカジーあの時、ちゃんと見ときゃ〜よかったYO!正しい決断は例外なく捨てる決断、引き算の決断。間違っている決断は、例外なく加える決断、足し算の決断でした。捨てて初めて新しいものが得られる…

ふたたび雨もよう

体力は切れ気味あまり盛り上がんないネ 6月のワリに!

・needy [形容詞]困窮の

とりあえず、やや早上がり和泉×

神様HELP!

・・なんか、昨日の夜、ボコボコにされたみたいでつね<豪州にその後の、チェコVS米国戦でのチェコの横綱っぷりに感心。06W杯は順当な結果が続きそうでつね。

あなたは神を信ジマスカ

さすが、ズィ〜コ!なぜ彼が神様なのか!皇帝と王様とは違うのだYO!きっと!夢だと言ってく・・・・。奇跡を起こすのは神様だけオヤスミ!

しそは鍛高譚(たんたかたん)

今日も雨な訳だが・・・、梅雨は無いんじゃなかったノ?・・んがっ、来週からは晴れそう〜〜〜。朝から、藤野〜石山〜市電通〜良さ濃い見物

・massive 大規模な

午後から雨・・・結構強いっス。奴はCOWBOYへ行ったらしい 倶楽部購入かYO!やや暇・・?《今日の一言》最初に相手の理不尽な要求を認めてしまうと先々苦労をさせられる。

出生率平成17年1.25%

グダグダで早帰りなり。結果ではなく、プロセスを見るのが大事。営業会議は、必ず『何で売れなかった!!』という話がほとんどです。『何であの案件取れなかった!!』とどんどん追い込んで、気合をかけて『何くそ』と思わせようとしますが、それには何の価…

潮目の変化をじっと待つ

夜9時までみーてぃんぐなりはかどらず。分析のコツを身に付けるその一つは『なぜ?』を繰り返す。こうして『なぜ?』を繰り返して分析していくことによってこそ、問題の本質が浮き彫りになる。ちなみにこの方法を行っていく過程では、『なぜ?』の選択肢が…

「センターピン理論」

まだ月曜だよネ!よねよねよねよねよねよね。機嫌が悪いうえに、入り口で捕まってるおさんが絡む<怒!夜はひとり、残業<泣。ボーリングでストライクを取るために重要なのは、真ん中のピン(=センターピン)を倒すことだが、ビジネスで成功するためにもセ…

・voluntary redundancy package

・voluntary redundancy package 希望退職制度 なんとなく終わる休日なり。

ハイコスト・ハイバリュー

朝起きて、よすぃぎうにてめし昼もまた、ろっぢでめしくりーにんぐに行って、眠いながらも行って見たが、駐車場激込み・・・。椎名× やめときゃよかった・・。グローバル社会が急速に発展し、論理的、思考力が求められている。職場で直面する様々な問題も論…

アイソトニックトレーニング

(動的筋力トレーニング)アイソメトリック(静的筋肉トレーニング)

“PRM”(Partner Relationship Management)

月初からBusyスギ。夜はみーのー@専務、他帰りに・・・初・・乗り過ごし。