2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わけ合って

久々、帰省。新幹線に乗る頃にはすげー雪ですた。平塚あたりで雨かね。夜は孤軍奮闘のマツケン見れたしおつけーです。あと、玄関には「だるま」おいとかなきゃ。

よりによって

津波被害のタイに派遣された自衛隊の護衛艦の名前たかなみって、ちょっとすごすぎ!ちなみに他の2艦は「きりしま」と「はまな」森下×

みーのー2

みー飲ー@天狗K夫妻、コン、Sら、H原、H野、といつものメンツなに言っチャンてんの@福が流行語OfTheYearに決定しますた谷がS井マークしなかったのはミスサプライズ人事か?元日づけとはネ バイビーTDB

みーのー1

さいでみー飲ー大盤振る舞いな夜@6,000円弱 今日の格言 「金持ちを貧乏にしても、貧乏人は金持ちにはならない。」M.サッチャー その行き着くところは、平等の名を借りた「魔女狩り」に他ならない。

メリクリ!

BOA い〜んぢゃないっ!やっと電話が来て、キーレス完備ですわ。ナビの使い方覚えなあきまへん。かんがえてばかりいると日がくれちゃうよ みつを蘭○

本格的に・・・

カゼです!頭が痛く、寒気あり。朝から、参宮橋〜アルタ前待ち合わせ〜新中野 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ) < 今日はクリスマスイブだというのに ( O ) \______________ │ │ │ (_(__) ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…

体調一気に最悪

あきまへん昼にナポリ後、睡眠@9時半寝たけど回復には遠い・・・。寝る前にシェル&ココ 初ストーブ

ついにひいちまった!

風邪っぽい・・・。帰りのペッパー@谷&ししが悪かったか?あの……落としものですよ? .∧__,,∧ (´・ω・`) (つ夢と) `u―u´ あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ? あ、あなたのじゃないですよね・・・。

恋愛の障害

今、日本中をやきもきさせ続けている1組のカップルがいる。さあ、婚約発表しようかと思っていたら未曾有の大地震が起きてしまい、そういうタイミングではなくなり。ほとぼりが過ぎたから今日こそ正式な婚約発表記者会見だと思ったその日に肉親が亡くなる。…

DVD

やっとナビ@YH買いますた。3時間まち・・。オーディオも買いたいネ。・・・で、ドンキ@西船によってみたらなんか通路が広くなったよーな気がします。オーディオも買いたいネ。アジカン&ケツメイシ衝動買い!清水&遠藤 ×

神浦さん

いいこと言ってる!北朝鮮は経済制裁を宣戦布告とみなすほど追いつめられている。この機会に日本政府は北朝鮮に経済制裁を行うべきである。まずは第1段階(軽度)として「万景峰号」の寄港を無期限禁止すればいい。横田めぐみさんの件で、日本が本当に怒っ…

ドイツ代表のユニフォームが赤いのかよ!

走ってこそのサッカー。ボールを奪った瞬間に、両翼も含めてとにかく前へと走る走る怒濤のごとくにゴール前へと人が走り込む。足下で止まってボールを受けてそれから走るなりパスを出す先を探すなんてプレーはほとんど皆無。簡単にはたくとそこにちゃんと人…

ブタの名前って忘れるよね

あとあの(●゚∀゚●)ぷにプニィ!Σ(●゚∀゚●)プニ━━━━━━(●゚∀゚●)━━━━━━ !!!!!今日の髪型GOOD!本日は初コート目黒〜瑞江〜西新宿もうだめぽ。

定率減税縮小キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

目が痛すぎです・・・・・。8時15分には中華ですた。〜御苑〜参宮橋

『このおしゃべり男〜』

(;´Д`)ハアハア上戸彩のきれい録りの女のCMはグッドですね。オロナミンCよりいいっす今日は今年一番の寒さじゃないっ?底冷え青木 ○

教授(元職)!スミマセン・・・

気づくの遅かったヨ!第19回 日本経済復活の会 開催のお知らせ 日本経済復活の会 会長 小野盛司 ○日時 平成16年12月8日(水)午後6時〜午後9時(講演時間) ○場所 (株)ケン・コーポレーション〒106-8640 東京都港区西麻布1−2−7 KN127ビル…

民間人による経済制裁

小春日和ですた。なんでこんなに空回り?幡ヶ谷〜三丁目〜谷塚・・・さて、北朝鮮に対する、我々民間人による経済制裁を始めようではないか。 何かって? それは、北朝鮮系のパチンコ屋に行かないことだ。パチンコ屋の4割が北朝鮮系だ。全国で約24兆円くらい…

『ドラゴン桜』

黄色@21時57分西新宿〜TULLYS〜メシ〜中野新町〜市ヶ谷〜御苑前「社会のルールは頭のいいやつが作り,頭のいいやつに都合がいいようにルールを作っている。逆に都合の悪いところはわからないように隠している。頭を使うのを面倒がっているやつは…

冷え込みゆるむ

今日は早上がり@7時51分ですた。歩きに歩いたぜ!<埼京線@浮間船渡帰りはバスその後、代々木。歩きスギ&疲れスギぢゃ!……おやすみなさい。 ∧∧ ( ・ω・) _| ⊃/(___ / └-(____/ <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

乾燥してます

2日連続9時33分の黄色い電車途中で独り言の謎のご婦人!今日のスケジュール八幡山〜西新宿界隈〜西日暮里ドイツの自動車メーカーBMW社では、残業時間を貯金できるそうだ。残業時間を貯めておいて、後でまとまった休みに交換することができるらしい。うら…

ペヤング

どこに行っても最近は『ペ』だらけやねペヤングソース焼きそばの売上もUPしてるんでしょうか?で、JRに乗ってよっこらしょって座って、なにげに前をみるとまた『ぺ』の広告が・・・・でも、顔だけの写真だと口をポカンとあけて微笑んでるんだろうけどな…

12月9日は

W杯アジア地区最終予選組み合わせ抽選会。■抽選に政治介入〜北朝鮮がW杯サッカー予選で注文■04年12月9日にマレーシアのクアラルンプールで行われる06年ワールドカップ(W杯)サッカーのアジア地区最終予選の組分け抽選に関して北朝鮮は「日本と同組になりたい…

今年一番のヒットはマツケンサンバ

午後に雨心理学における「ダブル・バインド」人間は、プラスとマイナスという二つの情報を同時に示されると不安になりその相手のことが気になって仕方なくなるという心理のことです。坂口 ▲

「UTADAよりMATSUKEN」

新松田、遠ーーーーい!全米発売といえば、今年鳴り物入りでデビューしながらセールスが伸び悩んだUTADAの例があるが、マイルズ氏は「日本人がヒップ・ホップやR&Bのジャンルで成功するのは難しい」と指摘。「日本のショウビズ界にとっては残念なこ…

踏ん張って

今日はシフトですた。やや熱っぽ・・・以下略茶店で一服後、曙〜市ヶ谷〜四谷〜池袋〜日暮里帰りがけに逆襲・・参りました。荒れるヨッシー、帰りは10時!

一年たちました

今日は飲み@月の雫お茶からシータク。朝から八幡山〜住友三角〜新中野〜参宮橋16時から会議