もう番長って呼べなくなるんですか!

どうする? フライデー!

そんなわけで、駅に着いたら雨上がりでした。

新宿から乗ってきたリーマン集団。
隣に座った上司と新人君3人の会話で、なにげに聞いてたら干支の話になって
戌年同士だったようだ。 私の隣に座ってた新人君が電車をおりて横をみたら
34の上司が見えた が、 年よりかなりいってんじゃねぇの と 思ふ。

今日ついに我が家の隣に入居者が入ったようです。
先週にはその隣もうまってましたから入居ラッシュです。
大家も一安心だろう。

ところで、野村證券のCMで♪エェブゥリィデェェ〜
って歌は、Jupiter(平原綾香)になんか似てるけど関係あるんでしょうか