親切な人達は存在する。

今日も気がつけばもうこんな時間だ。今週もあと4日だ。(半泣

ところで私は夜のニュースはWBSでしめている。

思いおこせば見はじめたのは 今じゃ国会議員になっている小池百合子
メインキャスターしてた頃だ。
細川@肥後の殿様や、日本新党がブームだった。

小池降板のあと野中ともよさん?になり、今の小谷さん?だったかなぁ。
(間に何人かいたかも。ちなみに私は平ちゃんと倉野アナがいればいいです)

そんな訳で今、気になる曲NO.1は「みんGOL」のCM(WBSでよく流れてる)

♪へこんでるぅ〜暇なんか無〜い! である。

なんか イイ!

てっきり「ハイロウズに違いない。」と思いネットを検索していると
FANさんのサイトで
___________________________

HIGH-LOWS Information
[CM]
 みんなのゴルフ4のCMソングは、CooDoo'sのヴォーカル宮腰理さんが歌っています。
 http://www.h6.dion.ne.jp/~coodoos/
 ハイロウズとは無関係です。
____________________________

な〜んて親切に書かれてた。

結構年末に話題に(各種掲示板なんかで)されてたみたいだ。

さらに、
____________________________

みんゴル”のCM、CooDoo’s宮腰理が歌って話題沸騰のCMソングが、遂に発売。04/01/28に発売のCooDoo'sのアルバム『CooDoo's1』(R3RCD-037 \2,100(税込))に収録されます。CM曲のタイトルは「7777」、どんな曲に仕上っているのか、待ち遠しい!

____________________________

・・・・だそうだ。なぁなぁなぁ〜ななななな が曲名だった。

はっ!

いかん。6時間寝なくちゃいけないらしいので(今日のミニ特集 第38回らしいがで言ってました北里大の人が)
そろそろ寝ます。

これからネタないときはこの手でいくか・・・。
WBS日記はきっとまだ無いにちがいねぇ。 
間違いない。