続☆盗撮横行

女高生スカートに・・・!? ミラー? まじっすか!

私が愛してやまない『 W B S 』 等の

TVで活躍中の植草一秀容疑者逮捕ですか。

小谷さん、なんか言ってくれるかなぁ・・。  

って、逮捕されたのは先週の木曜日ですか・・・。
イラクの人質事件さえなけりゃもっと早く扱われたんでしょーかねぇ・・。
それにしても、なぜ?
 
きっと何らかの陰謀が渦巻いているに違いない。

今日のコメンテーターはMr.フェルドマン!
こいつがやったならうなづけるのに・・。
いや ひょっとしたら小泉-ブッシュ同盟に批判的だった態度が原因なのか、

でもがんばってほすぃ!リスクとリターンについて教えてくれた教授(前職)!
きっとこんなことくらいじゃへこたれない筈だ。
山タフに続いてほすぃ。

エコノミスト繋がりでエロタク(森永卓郎)氏のコメントも聞きたいところです。

※今日のWBSは黙殺ですかぁ・・(哀
 ちょっと冷たいんじゃないか?

あっ!終わっちまったヨ。

いつになく上機嫌なフェルドマン・・・気にいらねぇーぜ。

俺は植草教授(元職)を断固応援して行きますょ。