今あることすべてに

・・感謝しつつ夢を描く、というのが正しい生き方です

我々は生かされている 使命を与えられて
だから無駄な死に方などしてはいけないのだ。
我々は恵まれている。
だったら、その人生を輝かさなければならない。
志がありながら、貧困ゆえに、病気ゆえに、戦争のゆえに、
短い人生を余儀なくされる者の方が、この世界には満ちているのだ。

K田さんのご冥福を祈らざるを得ません。
せめて○遠・○井・○山の3馬鹿が生きて帰ってこなければ
この事件は起こらなかったのに・・

テロリストじゃなくて殺人犯です。逮捕しなきゃ成仏できませんよ。
映像みたら怒りが湧いてきました

廻りでお茶。田中氏と同行で一年ぶりに解決。
その後の会議はTぶーの教授への負け○の遠吠えか?
テクノ経緯書でOKかヨ・・<驚
早帰りとはいえ8時すぎ<泣
西新宿SSW〜曙(光)