一難去ってまた一難

なんとかMJSはひとつクリア
あすにもうヒト勝負

っと思ったら新たな敵がRやぶしーから・・・

今日で引きこもりはやめます
明日からは出ずっぱりで行くでぇ
頼むでホンマ

毎日毎日同じようなことの繰り返し。
毎日毎日こんな仕事ばかりしていていいんだろうかなんて
思うこともあったけど、でも、どんな仕事でも毎日の地道な
一見下らないことを繰り返すことによって仕事を究めていくもの
と気付き、やってきました。
まだまだ全然駄目ですが、でも、毎日ではないけど
時々何かを見つけられるようになってきた気がします。
錯覚だと言われれば、そうなのかもしれないけど
自分にとっては成長の過程と信じています。