・・6時半に自然に目覚めるナリ・ほっ。
8時すぎに出社するも一番のり・・ホタテまんはもう居ないのを忘れてました
やす&拝み登場
会議も粛々と終り、福同行〜御苑
社長>話ながいYO!
でも、おみやげGETでまあヨシとする。
昼メシをニュートーキョー@僕ちゃん&くるま
くるま同行〜飯田橋
そのあと2度城西・・・が蓬莱練馬かよで・・空振り
・・しかたなく・やけ二郎
先にニンニクですか・・・。
久々で刺激強すぎか・・ゲリ症状でる。
20時の黄色い電車で帰宅
しかし、疲れすぎ・うんこちびってるアル <ダイジョウブか俺
・・・・たぶんだめぽ
『頑丈なICタグ』
・プニ・・・髪型・・変じゃねーの、どう・見・て・も
要はどうやって営業の入り口を見つけるか?古くても、従来型の強みを生かしたアプロ−チが正解。
見込み客のクロ−ジングというが、見込み客を発掘するまでの活動に、多くの時間と労力と「人間性とスキル、知識」そして「強み」が必要であり、この部分が営業の殆どだと考えているのだが・・・・。