起きたら、15時半・・・・。
売上げでランク分け=守りの顧客化
売上げ+今後の伸び率でランク分け=攻めの顧客化
求められるもの
●思考の論理性
●粘り強い思考(自分の頭で考え続ける)
●視野の広さ・多角的な視点
●仮説構築のプロセス、その妥当性
●鋭い洞察
●発想の柔軟性・創造性
起きたら、15時半・・・・。
売上げでランク分け=守りの顧客化
売上げ+今後の伸び率でランク分け=攻めの顧客化
求められるもの
●思考の論理性
●粘り強い思考(自分の頭で考え続ける)
●視野の広さ・多角的な視点
●仮説構築のプロセス、その妥当性
●鋭い洞察
●発想の柔軟性・創造性