雨ふってたっす

モーニングコール忘れやがったナ<にーちゃん
地下から出ると、雨上がり後晴れ<暖かいYO!

一瞬、バッテリー上がりかと・・・後、ドライブがてら
コーナン
上下、靴下、タオル、まな板等々購入
神戸焼きにて朝飯

駐車場に戻り、駅まで徒歩&ラスト床屋

その後、コナミスポーツで移籍手続き。アンちゃんにややいらつく

早めに高速に乗らなかったのはやや失敗か

結局、大栄にて潮来まで600円。
その後がまたイケナカッタ→Jリーグとバッティングか!?
渋滞抜けるのに小1時間だYO!

5時近くになってようやく港に着く。
乗船手続き前に、カツ丼を食す700円でサラダも着いてたからOK
2等かランク上げるか迷ったけど2等のままで大正解だ。
70名くらいの大部屋で、もう一人の男と貸しきり状態。
ちょーーーゆったりですな
テレビも一人一台だし、マットも3人分つなげてキングサイズです
寒さも毛布2枚でなんとかしのぐ。
出向後、30分後に落ち、起きたら朝かと思えば午後8時40分ごろ
ちょっとうだうだし0時前にまた落ちたとさ。