「労働者の天国」

【中日】ノリ打った!白星スタート
日刊スポーツ - 2007/3/30 21:51

<中日7−3ヤクルト>◇30日◇ナゴヤドーム
 中日が終盤の集中打で逆転勝ち。2年ぶりの開幕白星発進を決めた。先発川上がリグスの1号2ランで2−3と逆転された直後の8回裏、2死二塁から中村紀が同点タイムリ二塁打。さらに敬遠で2死一、二塁のチャンスで代打立浪が中前タイムリーを放って勝ち越しに成功。その後も代打沢井、井端の連続タイムリーで3点を追加して試合を決めた。試合後、立浪とともにお立ち台に上った中村紀は「精いっぱいやって、皆さんの期待に応えられるように頑張ります。応援をよろしくお願いします!」と感激の表情で話していた。

グッジョブ!

昼飯食う間なく、しこしこ廻る1日。
異動の話も特にせず、まだまだよー分からん謎だらけダ。
飛行機でイソイソ帰ったが、なんやねん。
ちょーつまんネーよ。