福井県小浜市がオバマ支持

市民の間で“支持率”が急上昇中。
単なるダジャレではなく、「オバマ大統領」が実現すれば
「宣伝効果は計り知れない」(大手広告代理店関係者)
だけに期待が高まっている。
現在放送中のNHKの朝の連続テレビ小説ちりとてちん
の舞台に選ばれ、全国的な知名度を得た小浜市
米大統領ともなれば「OBAMA」の名が連日、世界中の
テレビで紹介されるだけに広告代理店関係者は「その状態が
短くて4年、長ければ8年間続く。
広告費に換算すると数千億か数兆円か…見当もつかない」
とため息をつく。
 オバマ氏は候補者指名争いでヒラリー・クリントン上院議員
ほぼ互角の争いを展開。2月5日の「スーパーチューズデー」で
オバマ氏が抜け出せば、小浜市オバマフィーバーにも拍車がかか
りそうだ。

ZAKZAK 2008/02/04

www_| ̄|○ ですな・・・・

第59回さっぽろ雪まつり開催ナ今日さっそく、行って見た。

06年以来、3年連続だが、だんだん
しょぼくなってる気がス
ほっと雪ミルク@300×
ホタテ串 300 ▲
蝦夷鹿バーガーウイズアスパラ 600  ○
ぐるっと廻って テレヴィとーさん経由で帰宅