100年に一度

風邪っぴきが直んねぇーーーや
今日は 早帰りダ。

フィールで栄生と堀田で値段が違うのはナゼだ!
ゆう子りんに聞いてみよう。

小倉優子、詐欺に利用され「怒りんこ」
1月7日13時42分配信 スポーツ報知

 タレントの小倉優子(25)が7日
水曜レギュラーを務める日テレ「ラジかるッ」で
6日に住所不定無職の男が「小倉優子のチョコレートの
CMに出てみないか」とうそを言い
現金をだまし取ったとして詐欺容疑で逮捕された事件に
ついてコメントした。

 「私が中途半端なタレントだから、こういう詐欺に
使われるのかな。きっと宮崎あおいちゃんだとリアリティーがない。
申し訳ない気持ちです。2009年頑張ろうと思いました」と
なぜか自虐的。

 しかし、事件については「許せない。同じような手口が
あると思うので、みなさん引っ掛からないように気を付け
てください。困りんこ、怒りんこ!」と怒りをあらわにしていた。