残念でならない

朝青龍、涙の引退会見「相撲に対する悔いはない」
2月4日16時18分配信 サンケイスポーツ

 現役引退を表明し、引退届けを受理された横綱朝青龍(29)は
4日、師匠の高砂親方(元大関朝潮)と会見を開き、時折涙を見せ
ながら「皆さんに迷惑をかけた。責任を感じている」「相撲に対する
悔いはない」と述べた。また、今後については「何も考えていません。
ちょっと休みたい」と述べるに止めた。
 朝青龍はこの日、知人男性に暴行したとされる問題で召喚された
理事会の事情聴取後、報道陣に「いろいろお世話になりました。
引退します」と引退を表明。引退届を提出し、受理された。
 朝青龍は平成11年初場所初土俵。15年初場所後に横綱昇進。
優勝25回、殊勲賞3回、敢闘賞3回。モンゴル出身力士で初めて
横綱に昇進した。

朝青龍はケジメをつけたが、高砂親方に対して日本相撲協会
どういう責任を取らせるのか・・

20時23分出発
横浜駅であわやニアミス@坊主
なんとかクリアし 直行
坂口○
途中で花月

夜 は かなり冷え込み