パワーを拡大し時間を短縮する

!
盗んだ自転車で東京―下関1000キロ 無職容疑者逮捕
2010年9月12日19時28分

 山口県警は12日夕、東京都内で自転車を盗んだとして
住所不定、無職村松二矢容疑者(25)を占有離脱物横領容疑
で逮捕した。本州の西の端の山口県下関市までの約千キロを
自転車で来たという。
 長府署の調べでは、村松容疑者は8月28日午後10時ごろ
東京都豊島区の路上にあった自転車を盗んだ疑いがある。
12日昼ごろ、下関市の大型商業施設で飲み物を盗んだとして
同署員が駆けつけ、自転車の防犯登録を調べたところ、東京都
港区白金台の男子高校生(15)が以前に盗まれたとして
8月1日に被害届を出していたものだった。逮捕されたとき
所持金はなかったという。同署はどこに行くつもりだったのかなど
動機について調べている

オリジンしゃけ&まいたけ弁
ちゃ〜り〜で
中川遡上しスカイツリ〜
両国経由で