上に政策あれば下に策あり

「大変ショック」と張本氏
テレビ番組で名コンビ―大沢啓二氏死去
時事通信 10月7日(木)12時33分配信

 7日死去した大沢啓二さんはTBS系のテレビ番組「サンデーモーニング
の「御意見番スポーツ」コーナーに張本勲さんと共演。好プレーに
「あっぱれ」、ふがいない選手らに「喝」を入れながら、若い選手らを
励ました。
 張本さんはTBSを通じ「大変ショックを受けています。まだ実感が
わきません。大沢先輩にはたくさんのことを教わりました。感謝の
気持ちでいっぱいです。ご家族に心からお悔やみを申し上げます」と
コメント。無念さがにじんだ。
 体調が悪く、最近2回は出演を取りやめた大沢さん。3日の放送では
視聴者へのメッセージを託し、「欠席」をわびた後、今季の優勝予想で
中日とソフトバンクを高く評価した点を褒めてほしいと、自らに
ささやかな「あっぱれ」を入れたのが最後になった。

ぶっかけ&しらす
20時31分 @10両
おりじん みそ豚¥390

夜10時過ぎ
謎の 道路工事
嫌がらせか!