なんだっけ?陰毛みたいな名前の人

_人人人人人人人_
>  チリッチ  !!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^

10時半 すぎ やや 晴れ
トースト+玉+ヨーグルト
4時 すぎ 松@なす付き¥490
謎 フィリピン?カプル あり
7時 すぎ GC@ヨーグルト(20%off)+マンゴー¥150

錦織準V ストレートで敗れる
<テニス:全米オープン>◇最終日◇8日◇米ニューヨーク・ナショナルテニスセンター◇男子シングルス決勝
世界ランキング8位の錦織はチリッチが198センチの長身から繰り出すサーブに苦しんだ。打ち合いでも最後までリズムをつかめず、チリッチに4大大会初制覇を許した。
 今大会で右足親指の負傷から復帰した錦織は絶好調で、全米では熊谷一弥以来、96年ぶりに日本選手としてベスト4入り。準決勝では世界1位のノバク・ジョコビッチセルビア)を倒し、4大大会で日本選手初のシングルス決勝に勝ち上がったが、あと1歩で頂点には届かなかった。