人間は、愚かに生きる権利もある。

10時半 ほぼ 曇り
11時半 まえ 亀@スタミナ焼+いかふ¥770
8時 すぎ GC@しーす(半額)他

材料なしで上がると言うことは、お金が流れる必然性が隠されているという事とも理解できる。
やはり最近の債券市場の混乱が、改めて資金の株式市場回帰を呼んでいるように思う。

勝てないからという理由で、ゲームから逃げるのだけれども、逃げる理由に別の理由を言いたてる。
こういうのは、自分で認めちゃえばいいんだけどね。自分は無能だから、人並みにできないから、もう基礎に戻ろう、他人が30分でできることを2時間かけてやろうと決めてしまえばいい。
劣等感や無能意識に悩むのなんて、当たり前のことであり、問題は、じゃあどうするか?
なんだけどね。