蛭子能収「俺は性欲結婚だったんです」

10時 晴れ
11時 GC@コシヒカリ¥896
水道 ¥3,759(8/25〜10/22 11㎥)
2時 ガスト¥538 のち 旧中 経由 キラキラ@みかん¥250
4時 すぎ GC@つみれ(20%off)

ウェルチ:できない人に時間を使うより、有能な人をより群を抜いて有能にしたくないですか? それが仕事なんです。下位10パーセントに時間を使っても、それは生産的ではない。
彼らにとっても、早く見切りをつけたほうが、他でうまくやっていく可能性が高い。とにかくこれが一番いい方法なんです。これだけしか方法がないとは決して思っていませんよ。
「社会を動かすのは企業」これを忘れないでいただきたい。政府は歳入を生まない。彼らは企業や個人からお金をもらっているのですから。そうやってはじめていいことが起こる。
私たちを守り、立法システムをもつということです。勝っている企業からしかそれをすることはできない。企業は社会のエンジンです。政府はそれをサポートする。だからこそ勝っている企業は商品であったり、幸せな成功者を世に送るのです。量については考えなければいけませんがね。