ニートは世を憂いている暇があるなら働いて税金納めてほしい。

1時 晴れ(風強)
2時半 すぎ ガスト@チキン¥538
4時半 GC@豚白菜鍋(半額) 他

その人生で満足出来るなら誰も何も言えない。おめでとう(*^▽^)/人生楽しもう。
但し、嫌なら自分で何かを変えないと永遠に変わらない。その時、考え方を変えるのも一つのやり方。
イケメン要素、才能、若さ、定職、貯金すべてが無いという絶望的な状況を棚に上げ絶望を直視せず、あたかも希望があるような思い込みをしているかぎり、絶望的な状況を脱出するのは無理だ。ありもしない希望はより深い絶望の母になりうるだろう。
年をとっていくと作業では若い人にかなわないから、アイデアを出すなり、何らかの価値がないと、おっさんは生き残れません。年をとるほど、若い時以上の努力が必要なのです。