自民党も民進党も国家社会主義という同じ穴のムジナでしかない

1時 すぎ 曇り(一時 晴れ間)
昼 しーす
7時半 まえ GC@ダーサラ(半額) 他
夜 ぽーく

保育園経営の原資がほとんど役所から出てるので、経営者は役所を大事にして利用者を放置する。保育士は経営者にとって都合のいい人が重宝され、親から見て真面目で優秀な人は大事にされない。補助金じゃぶじゃぶの産業によくある腐敗構造。
保育士の待遇で言うなら、やる気と能力のある保育士が顧客である親からまっとうに評価され、働きに応じて給料が上がるような仕組み(政府のお仕着せでなく市場でできる)のほうが、一律で給料upさせるより健全でしょ。税金を食い物にする人だけが死ねばいい。(故郷)