選択を誤った人間に朝は来ないし、雨も止まない。

9時半 すぎ 曇り(のち 降雨)
11時10分 発 約7分 で、 歯科@型取り¥1,190
1時 すぎ 呑飲処¥500 程なく退席×2 で、やや 空き
4時半 すぎ GC@サイコロ(半額) やや強気な値付け で、ほぼ 不発 や ねん
9時 まえ 外出@雨で断念 で、 ペペロン 
謎 膨満感 あり
ガス ¥2,455(3㎥ 4/28〜5/30 33日間)

何でも新しいものは、最初はマイノリティーの人たちが考え出す。誰もが思いつくものではないからね。最初は少数人にしか理解されないくらい斬新でとがっているアイデアだから、当たり前だよね。1人か2人くらいの変わり者が、新しいものを生み出す。だからこそ異才とか、変人と呼ばれる人たちが重要なんだよね。昔のソニーは、市場調査なんてものをあまり重視しなかった。だからこそ斬新な製品を生み出せたんだよ。「まだ世の中にないものなんだから、消費者に聞いて調査をしても、欲しいものが出てくるわけがない」っていう考え方だった。(大曽根幸三)