コメント欄は議論好きと暇人と変人のためにあるような感じ。

12時 ほぼ 晴れ
2時 まえ ガスト@鶏+白身魚¥534 が、 謎 込み なり
で、 カーペ チェンジ の 儀 挙行 と す。
4時半 すぎ GC@ナシング で 、 1/4きゃべ¥68 ほか
夜食 焼き う どん

デフレで年金が減らないとしたら、その矛盾を補うのは現役世代の苦役なのである。
学歴がカネになるのでは無く、自分でビジネスをやりカネを集めるのだ。という真のゲームのルールを理解する必要がある。大学受験終わってからなるべく早くに。人生の最初の18年間は試験を目標にやってもいいんだけど、その後の人生を最初の18年間と同じように過ごしてしまうところに悲劇が生まれる。そうならないために最初の18年も試験ばかりではダメなんだ。(Willy)