単純労働しか出来ない人材の居場所はない。

12時 すぎ 曇り 室温 21℃台 突入 なり
2時 まえ 駅前@麻婆茄子¥580 やや 込み のち
ウェル@コピー×2¥10 ほか
4時半 すぎ GC@玉 + うどん ほか

日本ハムが10年ぶり日本一
SMBC日本シリーズ2016は29日、マツダスタジアムで第6戦が行われ、日本ハムパ・リーグ優勝)が10―4で広島(セ・リーグ優勝)を下し、2連敗スタートしながら4連勝して逆転で10年ぶり3度目(前身の東映時代を含む)のシリーズ制覇を果たした。最高殊勲選手(MVP)には今シリーズ3本塁打を放ったレアードが選ばれた。栗山監督は就任1年目の2012年に続いて2度目の出場で初めて日本一に輝いた。

市場なき統制経済下では、分配の権限を持つ一部の権力者達が平等社会とは逆に、超階級社会を形成するのは歴史が完全に証明している。私有財産なき統制経済下では、勤労の意欲は必ずや減退するから勤労は恐怖を煽って強制するしかない。社会主義経済が厳罰か強制労働収容所と不可分の関係にある事は、私有財産を否定する狂信がもたらす必然的結果である。人間は私有がなければ、分配を決める権力に隷属が進み、人間性を喪失させられる。(chaste)