「国民は騙されていた」論法がまさに歴史修正主義ですよね。

9時 すぎ 晴れ
昼 焼き ばーそ
夜 さば味噌
イスラム教徒が公然とお祈りして良いならキリスト教徒にも認めるべきだと思う。

糸魚川火災 4万平方m焼ける
新潟県糸魚川市の中心部で起きた大規模火災で、市災害対策本部は23日午前8時現在、焼けた住宅や商店などは約150棟に上ると発表した。お笑いタレントの横澤夏子さん(26)は自身のツイッターで「とっても悲しい気持ちでいっぱい」と心境を吐露。「糸魚川の火災でご心配頂きありがとうございました」と謝辞をつづり、「実家は大丈夫でしたが、ずっと住んでいた地元の皆さんが、大変なことになってしまって、とっても悲しい気持ち、心配な気持ちでいっぱいです」と不安な気持ちをのぞかせた。(産経)