家も田んぼも畑も余ってるのに金配ってる...阿呆じゃね。

ほぼ 徹 のち 2時 晴れ
3時半 松@味噌かつ¥500 やや 込み
4時 すぎ 西友 視察 のち GC@豚しゃぶ(30%off) ほか
夜 焼き う どん

就労には、経済的な自立を促進することだけでなく、自律を補うものとしての「他律」を課すという機能がある。自分で計画を立てて律するというのはかなり高度な能力で、周囲からのお節介や軽い強制など「他律」の要素がないと、働かなくても金が貰える失業者は堕落するだけである。
しかし何で生存権で金配るんだろね。意味がわからん。食えない人には田んぼや畑貸した方がよっぽどいい。先進国が多民族国家になるのは自然の流れ。そーしないと生きていけん。社会は多数のバカで構成されている (どっかの)