何というか何周遅れの議論だよという感じ

1時 すぎ 晴れ
3時半 すぎ 天や¥390 ¥100引き 廃止 とわ 改悪 や
夜 カプ 焼き ばーそ
やや 軟便 気味 続く なり

今、世界中で起きてるのはリベラルの否定。大衆の為のリベラルが実は違ってたっていう話。
お笑いにおける売れる売れないは、宝くじみたいなもので、運が必要だと思うんです。でも、実は宝くじ売り場自体に並んでいない人がすごく多い。宝くじ売り場がどこにあるのかがわかっていないんです。宝くじを買ってもいないのに、当たるかどうか待っている人たちがあまりにもいます。売れるために最低限必要な要素はあると思うんです。僕は「別に自分がいなくても世の中は成立する」と思っています。そう思えば、「こうしなきゃ、いけない」ということがなくなる気がします。人生に価値があるとか、生きていることが素晴らしいとか、そんなことないと思うんです。人に迷惑をかけないかぎりは、何事も気にしなくていいと思います。(カズレーザー)